« 9ヶ月。 | メイン | 積み木をいただきまして、それが »

2009年7月 6日 (月)

ただいま~!!

出産を経て、こはまもとこ復活!!でございます。

2009070615360002

復活前に半年振りに髪を切りに行き、お腹もスッキリ??したかどうかは謎ですが

おかげさまで元気に戻ってくることができました。

番組にも、たくさんの方から「おかえり」メッセージをいただき、ありがとうございました!!

しかし、あっという間の5ヶ月でした。

特に子どもが生まれてからは、おっぱい、オムツ、おっぱい、オムツ、、、

で、一日が過ぎていき、気が付くと「えっ?もう7月??」。ビックリです。

でも、確実に時は流れているし、確実に子どもは成長しているし。

子どもの成長って本当にすごいですね。

昨日までできなかったことが、突然できるようになって驚かされます。

すぐに感動する私は、もう大変ですcrying

これから、いろんな事があると思いますが、子どもに教えてもらいながら、

親として成長していければと思っています。

コメント

(^-^)ノおかえりなさい。

今日は、さぞかし緊張されたのではないでしょうか。

子育てしながら仕事するって本当に大変だと思います。無理せず親に育ってください。


お腹は二人目・・?
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お帰りなさい。毎朝、私の車は「モーニングジャム」です。こはまちゃんがお休みの間、とても寂しかった~っ!!です。今朝、貴女のちっとも変らぬ元気な声と又お会いできて、気持ちよーく仕事に向かえましたよ。これからもナカジーの兄さんとの、楽しいお話しを待っています。仕事・子育ての二役大変でしょうが、頑張って下さいね。
熱烈こはまちゃんファンのオジサンより

こはまちゃん、お帰り!!
今日の放送は、もっと暴走するかなと思ってましたが、なかじーに抑えられちゃいましたねぇ。
育児も大変だろうし、ゆっくりのんびり行きましょう。
夏バテしないように頑張りましょ。

こはまちゃん、お帰りなさい!
懐かしい声に感激しましたよ。
同じ年齢ですので、凄く凄く親近感湧きます。嬉しいです。

こはまちゃん復帰おめでとうございます!happy01
待ってました!聴きなれた「えーーーーーupwardright」が聴こえたときには感激しました。またグイグイくるトーク楽しみにしています(笑)子育て話もよろしくです!happy02

自分トークも楽しみです(^^)v

こはまチャンおかえり~以前よりまして、おかあさんになられたせいか!?声に温かみと、優しさが、増したような気がします!普段お子さんとの会話のせい!?(笑)また笑い声が聞けて、幸せです。

こはまちゃん お帰りなさーいheart02
昨日、車の中でこはまちゃんの声sign01
あ〜復帰したんだーsign01 
こはまちゃんの『今日も、良い一日になりますようにup
に励まされ、『うん!頑張る!』と心の中でうなずきながら
50km近い道のりをお店に向かっています。
これからも楽しいトーク楽しみにしていますpaper

全く全く、ま~ったく違和感なく、こはまちゃんの声が
耳の中にす~っと入ってきました。
5ヵ月もこはまちゃんの声聞いてなかったのに
不思議ですね。
なんかこっちまでにやけてしまいます。
すっごい嬉しいよ。お帰り!

小浜ちゃんお帰りなさ~いheart
久しぶりに声聞いて感激でしたshinelovely
毎朝JAM楽しみにしてますgood
頑張ってくださいdash

どうして戻ってくるのですか?育児に専念しなさいよ・・・
あなたがいないほうが番組が楽しかった。あーーーーあっちゃんたちの放送が楽しかった。こはまさんの笑い声はうっとうしいーーーーーーー

おかえりーこはまちゃん。あなたの声を聞くとなぜか元気がでてきます。一生懸命に毎日をすごしていきたいって感じがしてきます。いつもありがとう。これからも仕事とお母さんがんばってくださいね。

息子の高校野球部キヤップテンのもと、一丸となり。ミスは皆でカバーしての、二回戦突破でした。

辛抱して粘る野球を、高校一年野球小僧も、声だし応援をしながら、しっかり、眼に、焼きっけたことでしょう。

もうひとつ勝ち、行け県大会へ

お帰りなさいだったんですね(^^)

先日はジャムテレでお世話になりました
緊張してたじたじで、音楽教室の宣伝ばかりに
なってしまってすいません(^^)

出産された事も今このブログで知りました
うちも子供が二人いますので
出産の話とか、なかじーのお祭りのはなし、
とか色々しときゃ良かったです、

先日テレビで放送された熊本?で
ソバ屋が行くとこ行くとこ閉まってるやつの
話とかしたかったんですよね本当は(^^)

またお話したいです、今度はもっとリスナーの方々も
楽しめるお話が出来るようになりたいです(^^)。

おかえりなさい!出産お疲れ様でした!
私も4月に出産して以来、ジャムからは離れておりましたが・・・先日ふと「こはまちゃんはどげんしたやろか~?」と思い浮かんで、ラジオつけてみたらビックリ!!!!です。聞きなれた大好きなあの声が!!!!私よくあるんです、ふと思い浮かべる人と、次の日会えたり・・・。予感的中で嬉しいかぎりです。
子育てしながらのお仕事は、大変だと思うけどボチボチで頑張ってくださいね。ちなみに我が家は9年ぶりの3人目誕生に、毎日大騒ぎです。とにかくかわいすぎる!あまりの可愛がりすぎに、友人から言われました、子供を通り越して孫を見てる感じじゃない・・・・。子育て楽しみましょうね!

やはり日本人?
日本人の私には、
どう目をこらしても、
月の中に【ヒキガエル】、など一度も見たり、感じたことありません。

ウサギが餅をついているだけです。想像力が無いだけと言うより、日本人だからと解釈しています。

コハマさん、解答例のたびに「なるほど」と絶妙な相槌を打つ タイミングのよさ、表現にびっくりし 感心するやら、楽しんでしまいました。
快気定食(皆既日食)うまい日替わり定食を食べた感じでした。

修猷館高校の野球。
チームの強さもですが、学生応援もですが、野球父母会や、OB会後援会の、すごいこと、スゴイこと、
やはり、俺達は、修猷館と誇り、自信みたいなのが
、違いますね。
その伝統、名門のパワフルさが、いいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。