« 紋切り遊び | メイン | 夏の思い出〜 »

2007年8月21日 (火)

鼻が。。。

こはまです

家では多少暑くても、エアコンをつけずに過ごすんですが、さすがに先週は耐えられずcoldsweats02

しかし、そのせいか週末から鼻水が。。。
(久しぶりに書いたと思ったら鼻水かいっ!!というツッコミはナシでお願いしますsweat01

今週は「ナ行」に苦しめられていますshock

先日、番組に「なにか調子が悪かったり、良くないことが起きる時って、部屋が片付いてないんですよね〜」というメッセージをいただきましたが、ふとマイルームを見回すと、「おぉ〜、よくちらかっていらっしゃるsign01」これが原因かも。。。と反省。早速、片付け開始しましたdash

コメント

確かに、毎日暑いですね・・。私も日中はクーラーなしで頑張っていますが夜はさすがに耐えれませんshock寝るときぐらいすこやかに寝たいと思っていたのですが、娘が夏風邪をひいてしまい・・・。クーラーの温度を29度にして寝ています。今、我が家では風邪ひきさんが2名おります。夏風邪は治りにくいといいますので、こはまちゃんもお大事に

寝るときぐらいは、と、夜と子供達の昼寝の時にクーラーいれます。29度設定で扇風機を上向きに首振りすれば随分ちがいますよ。地球に優しく!無駄な電力使いはやめましょう!!しかし、子供(4才と1才)は暑くても元気いっぱいですよ(^o^;

今のアパートに引っ越ししてクラーアリマセン…毎日エコ生活に耐えてます(^_^;)限界ギリギリ(@_@)

鼻水じゃなくて、ヨダレだと思います。お腹空いてんでしょ?

ブログついでに反省もできるし(^-^)ノ~~

最近忙しくて(T_T)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。