« 鼻が。。。 | メイン | 明日(30日)のゲスト »

2007年8月27日 (月)

夏の思い出〜

こんにちは!久々の登場☆ヤスエです!
みなさんは、今年の夏、満喫しましたか?
私は、海に行ったり、長崎・広島に旅行行ったり、自分の部屋をリニューアルしたりと、けっこう今年の夏は充実してました(^O^)
でも。。。私の夏はまだ終わらない・・・ってか終われない!
だって、まだ浴衣を着て花火大会に行ってないんだも〜ん!
私の地元、久留米の花火大会の日は、ちょうど仕事と重なってて行けなかったのだ(;O;)行きたかったなぁ〜。
今からでも間に合う花火大会あるかなぁ〜?!探してみよ!
なかったら、ホームセンターの花火バッグ買います☆

あ、でも浴衣を着る機会は、まだありそう!来月12日〜18日は筥崎宮で放生会がありますよね。参道にはたくさんの露店が並ぶのでワクワクします♪
う〜ん♪楽しい事を考えてたら暑さも吹っ飛びそう♪
まだまだ暑い日、寝苦しい夜続きそうですが、頑張って乗りきりましょーねo(^-^)o

コメント

近くの公園にきれいな川が流れているのでそこで子供と一緒に水遊びしたことですねsmileサワガニやハヤがいて捕まえたんですよ!主人が・・。久留米の花火大会、ヤスエちゃんは行けなかったんですね。それは残念でしたねsad私はほんのすこ〜しですが、二階から見えましたよheart

今週土曜日は空いてるの?香椎浜である東区花火大会(7700発)があるよ!!我が家から歩いて3分。お茶でも飲みこんね?

久留米花火大会は会場が二ヶ所になり以前のハクリョクが…ナイナ〜m(_ _)m事故と交通渋滞を防ぐタメらしいが…昔がヨカッタ…(≧ε≦)このコメントの提供は、あちゃらおじさんがお送りしました!

うちには着物がたくさんあります。女子大生(20)が後期から着物で通学するそうで安い着物を買いこんで、フリルやらレースやらついています。今年はよくフリマや着物屋さんやら手芸屋さんやらたくさん周りましたよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。