« 靴に恋して♪ | メイン | うめ〜梅酒 »

2007年5月25日 (金)

もちもちの秘密♪

こんにちは!ヤスエです☆
この前、番組でご紹介した『天使の美肌水』。
番組聞いてくれたリスナーさんからの問い合わせが多かったっていう話を聞き、めっちゃ嬉しい♪
この化粧水、成分が水・グリセリン・尿素だけなんです。
冬や季節の変わり目なんか、スネあたりがひび割れていた私。最初、写真のピンクのラベル『しっとりタイプ』を使い始めて、お風呂あがりに全身にパシャパシャ使ってたんです。すると、半分もなくならないうちにいつの間にか肌がもちもちしてる事に気づいたんです。人に触らせたくなる位♪310mlで714円ってとこがまた嬉しい!たっぷり使えますもんね!毎日使ってるお気に入りなんですが、化粧水といえば女性のものと思ってる男性の皆さんにも是非使って欲しい♪
髭剃り後もいいでしょうし、今、どこに行ってもエアコンがかかってるから、乾燥肌の人、けっこう多いそう。あと、日焼けしたあとってお肌もカラカラ。夏もしっかり保湿を忘れずに☆
写真のオレンジのラベルは新発売のヒアルロン酸配合のもの。798円。ドラッグストアに売ってますよ!

コメント

買って来て彼女に使わせて見ますよ!

ホンのこの数週間、ホッペのガサツキが気になって仕方なく、何かないかなぁ。。って思っていたところです☆☆女32歳、少しは20代に近付けるかしら(*≧∀≦*)

『天使の美肌水』やっと見付けてゲットしました。敏感肌の主人にもパシャ�、私もパシャ�もちもちになぁ〜れ

先日、日焼け止めを購入しようと思ったら、シリーズモノで、ヒアルロン酸配合とコラーゲン配合の2種がありました。どう使い分けたらいいんでしょうか?ヤスエちゃん、この成分のこと詳しかったら教えてくだ猿?(^^)

私も乾燥肌で、薬局で全身に使える化粧水を探してたら、天使の肌水を見つけたんです。でもいいか分からなくて、買うか迷っていました。  でも、いいって聞いて、さっそく明日、買って帰ります☆☆  がんばって、つるつる肌、目指します!  

天使の美肌水探してますがどこにもないんです(>_<)どこで購入出来るか教えてください!お願いします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。