« あんかけスパゲッティ | メイン | もちもちの秘密♪ »

2007年5月17日 (木)

靴に恋して♪

こはまです

買っちゃいました!!
「CAMPER(カンペール)」の靴

「CAMPER」はず〜っと気になっていたんです。
ポップな色合い、個性的なデザインに恋heart

以前は大丸のパサージュ広場に面したところにお店があったんですが、今は大丸地下の靴売り場の一角にコーナーが設けられていて、最近、ウロウロしておりましたfoot

実は、写真のものとは別のものを狙っていたんですが、昨日行った時に、この写真の靴が目に飛び込んできたのですlovely「か、かわいいっ!!」heartheart
白地に、カラフルな色で文字が書かれている。(おそらくスペイン語でしょうが、まだ解読しておりません。。。)

店員さんに「これ、いいですね〜。」と言うと、「実は今日、入荷したばっかりなんですよ!」という返事が!
そういわれると、余計欲しくなるもので。。。
思い切って買っちゃいました〜!!

ぐふふ。テンション上がる〜〜〜shineshineshine買い物をするとなんでこんなにウキウキした気持ちになるんでしょうね!

#######
追記
#######
個人のメールアドレスが表に出てしまいますので、コメント記入の際は、メールアドレス欄は空欄のままでお願いします。
個人情報保護の観点とスパムメール対策の面から、ご協力お願いいたします

コメント

かっこ良いですね!あっ!18時に家に帰りました!

かわいいぃぃ〜heartカンペールの靴って丈夫だから長持ちしますよねー。いいな、いいな♪私も自分の買い物がしたいな・・。靴なんて何年買ってないだろうshock

いいなぁ。。こはまちゃんは、足のサイズはいくつですか?私は、21.5cmなので、欲しい靴がいつもありません(T-T)あっても、小さいサイズを出してもらうと、形がちょっと変わり。。ということも度々。。えーーーん(泣)

>ミルクさん私のサイズは22�ですよ〜。メーカーによっては、それでも大きくて21.5�を出してもらうことがあります。「うわっ!かわいい!!」と思ってもサイズがないこともしばしば(TT)泣く泣くあきらめます。。。だから、気に入った靴でサイズもOKだったときは時は本当に嬉しいんですよね〜sunこのカンペールの靴は、見た目以上に履いたときの心地よさが抜群で、足が疲れなくていいかも〜と喜んでいますshine

来週から仕事に戻る事になりました!怪我する前よりマッチョになり、アンデーフグからボブサップ位かな?皆さん怪我しない様に体に気をつけて下さいね!

※日本は否定的な人が多いから個性的な人は非難を浴びるけどね…◎お財布は大丈夫ですか?(^w^)www

また今日いきなり出張命令が下りましたよ(T_T)早く言えって言いたいですよ!それも6月2日です!

中ジー宜しくお願いします。 四年制忘年会を前倒し中止しました。 契約書内容は一部改善、忘れられちゃ困るからね〜。 携帯宝くじの契約を変更しました。 悪い事じゃないし、福岡県発進のアイデアだからね☆有名になろうぜ!(^O^)/http://72.xmbs.jp/tak0722kazki/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。