« 本日のおすすめ | メイン | あんかけスパゲッティ »

2007年4月27日 (金)

GWは♪

GW、どこに行きますか?(^O^)
わたしは、友達と下関の唐戸市場に行こうか!と話してたところです!
新鮮なお魚、ふぐ刺しやお寿司をたらふく食べてこようかなと思います♪
あと、映画も見たいなぁ〜!スパイダーマン3!
半年前にUSJ行ってスパイダーマンのアトラクションがサイコーに面白くて、グッズもたくさん買っちゃいました!
GWにUSJに行くって方も多いでしょうねo(^-^)o
スパイダーマンは長蛇の列で待ち時間長いと思いますが、絶対ぜ〜ったい乗って欲しいな!ほんと面白いです。
GW映画なら『バベル』『ラブソングができるまで』『ブラッド・ダイヤモンド』も気になります!
地元の友達が東京から帰って来るので、みんなで集まったりもしたいし。。。GWあっっと言う間に終わりそう!
しかし、あさっては前の職場の上司の結婚式に招待されていて、めっちゃ楽しみなんですが。。。張り切って洋服も新調しちゃったので、実は寿ビンボー(^_^;
給料前はつらい。。。

コメント

初かきこです(^ω^)/GWは、5月4〜6日しか休みがないので、こだまこずえさんという、女優であり詩人でありライブパフォーマーであり、画家である人が、広島市内の橋桁に広島市の街並みを描いた壁画を描かれてますので、それを見に行こうと思ってます。

私はカレンダーどうりのお休みですよ!けどまた連休開けには大阪に一週間出張です!

やすえちゃんは、いろいろ予定があって楽しそうですね。私は、明日ちょっと友達とあって、あさってはゴルフの予定。5月は、息子とドームへホークス応援に行きます。勝利の花火、みるぞ〜〜〜

やすちゃ〜ん初めまして!なぬ?唐戸市場!ここはひじょーにお勧めですよ、今年の2月に行って来ました。ホント新鮮な魚が食べられ尚且つ安い連休は人多いかも?

ゴールデンウィーク中なんですが習慣って凄いです!決まった時間に目が覚めますよ!

野球観戦に、6日まで通います。 今年から、ホークスのファンクラブに入会したので、張り切って応援します。 今年こそ、日本一になって欲しくて。。。!

こんにちは!久々ですね!元気ですか?

元気ですよ(^_-)内科医さんは、ちゃんとリハビリしてますか? 早く、全快しました、の報告待ってますよ。頑張ってね! ドームからいつもなら、一時間半位なのに、今日は倍近くかかりました。明日も頑張っていってきます。

後もう少しです!手首は完治しましたが、足は2週間位かかりそうです!完治次第皆さんに報告します! ゆみちんさんも頑張って来て下さいね!お気をつけて!明日誕生日ですよ!50歳のです!

今日も、ホークス勝ったよね〜私も、明日、ドームへ行きますよ〜絶対、勝ってほしいな!

今年から『みどりの日』になったんですよね(^o^) 内科医さん、良い一日を。。。! 五月になって毎日、ドームへ行ってます、二日は残念だったけど、残り3試合しっかり応援して、連勝街道を走ってほしいですよね!

来週火曜日と金曜日診察室復帰しますよ!リハビリかねて!

どうでした?

どうでした?4回迄ホークスが勝ってた見たいでしたが?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。