fmfukuoka

今 映画に最も登場している地方都市 それは?

| コメント(1)

第一回目のシネマフル・ライフいかがでしたか?

さて、シネマフル・ライフでは、今後、毎月1回 「映画を歩く」というコーナーを
お届けします。九州にある映画のロケ地を紹介していきます。

来週は、「映画を歩く」コーナーのスタートを前に
九州のロケ地事情をご紹介します。

今、映画のロケ地として注目されている九州。
みなさんは 今 映画に最も登場している地方都市が九州にあることをご存知ですか?
いったいそれはどこなのでしょうか?
またロケに関わる人たちの思いとは?

4月11日(土)の放送を是非お聞きください!

シネマフル・ライフでは
みなさんからのお便りを募集しています。
番組の感想、あなたからの映画情報 何でもOKです。
お便りをいただいた方の中から 毎週1名の方に
映画のDVDも買えるギフト券 3,000円分をプレゼント!

住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上
メールの方は eiga@fmfukuoka.jp
FAXの方は  092-526-5300
ハガキの方は 〒810-8575 エフエム福岡

までお送りください。
もちろんこのブログへの書き込みも合わせてお待ちしております。
 

コメント(1)

今月第一回目の放送、何か変わるのかな〜と思ってたんですが、聞きなれた声に安心しました。洋画が大好きな私、毎週番組楽しみにしてます。私の住んでいる島原は以前は三軒程あった映画館も今は閉館してしまい長崎まで出掛けて見ています。寂しい限りです。だからいつもレンタルで見るのが殆んど〜そんな私には、この番組はとても楽しみなんです。是非これからもながーく続けて下さいね。応援しています。

パーソナリティ

今村敦子
今村敦子

メッセージ募集中!

アーカイブ