番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百二十一夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0722_PODCAST.mp3

第百二十一夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

先週は準レギュラーのかんだーにゃさんが体調不良でお休みでしたが、

完全復活し、久しぶりの3人での放送でした。

しかし、30分番組はあっという間。

話し足りりず、いつもの飲み場へいくと・・・

ナント!とんぼさんファンが待ちかまえていました。

実はオンエア前に赤坂で長渕会あったそうで、

そこでとんぼさんと話し足りなかったらしく、

深夜1時半まで待っていただいたとの事。(凄い!)

いつも以上にアツいトークの飲み会になりました。

IMG_0687.JPG

IMG_0688.JPG

*かんだーにゃさんにタッチングするデスメタル平戸P

さて、次回のテーマは・・・「だって夏じゃない~~」。

九州北部も先週梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたが、

夏といえば、1年で最も開放的なシーズン!

夏のせいにしたいアレコレを教えてください。

宛先→tn1@fmfukuoka.jp

第百二十夜となった『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。
今回は、準レギュラーのかんだーにゃさんが体調不良で欠席。
久しぶりに、とんぼ&奈生が、2人っきりでしっぽりお送りする放送となりました。

ということで、かんだーにゃさんによる、足フェチ垂涎の次回予告も今回はお休み。
とんぼ&奈生によるある意味レアな予告をご覧ください。