番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第九十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0121_podcast.mp3

事件です!事件です!
あかみね、スマホはじめるってよ!って事で、
早速スマホを持ち込んでの出社!
FullSizeRender.jpg

IMG_9091.JPG

さらには!あかみね、Twitterはじめるってよ!って事で

Twitterもデビュー!

たくさんの動きがあった2週間ぶりの生放送でしたが、 上野奈生の未来の恋人・旦那さま候補を本気で募集してきたコーナー 「一つの上の奈生」がファイナル!! たくさんのご応募をいただいた中、 生放送中に2名の殿方に電話を繋がさせて頂きました。 喋り声から感じれた通り2人ともとても優しそうで、しっかりした方でした。 放送でのコーナー展開としては今回で一旦完結となりましたが、 後は上野のプライベートなので、公にせず進行予定。 幸せな展開があった場合は、番組にてご報告させて頂きます。 さて、来週のテーマですが...