番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第七十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

podcast_0903.mp3

第七十五夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

上野奈生さんが友人の結婚式でニューヨークに行ってる為、

今回は森本ちゃん(どんぴしゃ)、かんだーにゃ、ショウきんが遊びに来てくれました。

芸人4人での進行ともあって、マシンガントーク炸裂!

また、どんぴしゃでのトークはラスト!?なるかもともあって、

相方の森本ちゃんもいつも以上に喋ってました~。

聞き逃した方はぜひRadikoのタイムフリー機能できいてください!

IMG_7930.JPG

IMG_7931.JPG

↑なぜか森本ちゃんとショウきんの服が丸被り(笑)

しゃべりすぎて来週のテーマ発表できませんでしたが、

『最近泣いた話』

映画・ドラマを見て...子供の姿を見て...痛い思いをして...。

最近泣いたエピソード教えてください。

宛先⇒tn1@fmfukuoka.jp

IMG_7933.JPG