番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第六十九夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

 0723_PODCAST.mp3

 

第六十九夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

 とんぼさんが長渕さんの鹿児島公演に自転車で向かうという企画を計画中でしたが、

全国的に記録的な猛暑が続いているので、安全と体調を考慮して

自転車での旅プランを変更することになりました。

…という事で、番組終了後に緊急ミーティング!!

急ピッチで代案を企画中ですので、決定次第お知らせしたいと思います。

IMG_5049.gif

そして前回お知らせしました、とんぼさんが出演した

Abema TV「全日本パリピ選手権 in 福岡大会」の模様が

7/25~オンエアされます!

詳しくは こちら (外部リンク)で見れますので、

ぜひお時間あるときに見てみてくださいね!!

さて、来週のテーマは「パリピな話!」

2015年「ギャル流行語大賞」で1位に輝くほど流行した言葉ですが、

年代によって解釈は様々のようです。

ノリノリでテンション上がった事、派手に遊んだこと、

みんなで飲んで騒いだこと、パーティー話など

パリピったいろんなエピソード待っています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp