番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第六十五夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

0625_podcast.mp3

 

第六十五夜を迎えた『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

6月ラストのオンエアでしたが、番組存続の連絡もなく生放送を迎えました。

果たしてこのまま終わってしまうのか…。

それとも継続するのか…。

そんな大切な連絡を知らさなかった

営業担当の通称「MORKS」から1通のメールが届きます。

「芸人たるもの運も実力のうち!2通の封筒の中に

継続か、終了かが書かれた連絡票が書かれてるので、

どちらか1通をひいて継続を勝ち取ってください」。

封筒.jpg

確率2分の1…。

結果は「継続!!」

自らの手で3か月の更新を勝ち取りました!!

また3か月体を張って気合で生放送していきますので、

ご愛聴の程よろしくお願いします。

 

そしてもう1つ大事なお知らせもありました。

10/31(水)をもって「あかみねとんぼ」は

よしもとクリエイティブ・エージェンシーを卒業することになりました。

今回の決断に関してたくさんの反響もいただきましたが、

芸人としての活動は続けていきますので、

新たなフィールドでのも活動にもをご期待ください。

とんぼよ…どこへ…。

とんぼへどこへ2.jpg

さて、来週のテーマは「あちゃ~ツイてねぇな~」

あなたが「ツイてねぇな~!!」て思ったのはどんな時 ですか?

小さなツイてない~大きなツイてないまで、

いろんなエピソードお待ちしています!!

次回もメッセージで笑い飛ばしてしまい、運気をあげていきましょう!

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp