番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:30
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、秀ちゃんラーメン とんぼ店

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十七夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1211_Podcast.mp3

 

月に一度のロケ企画、飲みながらお送りした

第三十七夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

 

今回のお店は...                                  

福岡県大野城市白木原にある「和酒と炉端焼き とんがり」さんに行ってきました。

JR大野城駅から徒歩2分、11月25日にオープンしたばかり。

佐賀・福岡を中心に日本各地より選んだ食材や、国産のワイン・ビール・日本酒など、

こだわりが沢山詰まったお店です。

IMG_5778_400.jpg

 

忘年会シーズンという事で、店内は賑わってました。

国産ワインがオススメという事でワインで乾杯!

IMG_5814_400.jpg

IMG_5813_400.jpg

ワインにあう、絶品メニューが次々と登場!!

黒毛和牛 にくウニ(480円)

IMG_5818_400.jpg

IMG_5819_400.jpg

 

国産牛タン塩メンチカツ(1個350円)

IMG_5817_400.jpg

 

黒毛和牛炭火焼き ワイン醤油と焼き野菜添え(2480円)

IMG_5815_400.jpg

 

今回は「クリスマスの予定」というテーマで、

みなさんからもいろんなクリスマスプランを紹介しながら、

おいしい料理とお酒をたらふく楽しませてもらいました~。

大野城に行った際は、ぜひ注目の「とんがり」さん行ってみて下さい~!!

超おすすめです新店です!イケメンの山内店長ありがとうございました~!

IMG_5787_400.jpg

 

【和酒と炉端焼き とんがり】

住所:大野城市白木原2-336

営業時間:16:00~翌01:00

定休日:不定休

電話:092-710-0240

来週はいつも通りの生放送でお届けしますよ!

次回のテーマは、

「今年ムカついた事」です。

ぜひとんぼと奈生に

リアルなエピソードをお待ちしています!

宛先→tn1@fmfukuoka.jp