3/9 月曜ラジゴン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは!

 

ADマユコです◎


 

今日のがちゃぽんゲストは「FUKUOKA Dream Scouts Performance Corps」から
"まつだつよし"さん、"ちゃそ"さんでした!

20200309 FUKUOKA Dream Scouts Perfurmance Corps.jpg

 

《《《イベント情報》》》
「FMドリスカ 15周年記念リスナー感謝祭(演奏会)」延期のお知らせ
3月15日(日)宗像ユリックスで開催を予定していた「感謝祭(演奏会)」は、
新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、開催延期となりました。
今後の日程などは公式ホームページなどをご覧ください

「第59回博多どんたく港まつり」
◆今年で15回目の出場になります!

「第5回NAGASAKI ブラス&マーチング フェスティバル」ゲスト出演
5月3日(日)   OPEN 11:30
◆会場:シーハット大村(メインアリーナ)

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!

HP
〈Facebook
Twitter
Instagram


 

今日の番組テーマは「マヨネーズ」でした!
私あまりマヨネーズを好んで食べてきた人生ではないので、
このテーマになっても特にワクワクすることもなくと言いますか...笑
なのでなめていました、マヨラーさんたちの熱意を...!!
近年稀に見るメッセージの量...!!
みなさんのメッセージをみると、なんだか魅力的なレシピがたくさん!
マヨネーズ、今までごめんね...
スクランブルエッグにするときのふわふわ要員にのみ使っていたことを後悔...笑
今日はマヨご飯にでもするとしましょうか!

 

明日もがんばります!