1月23日 木曜ラジゴン

ゲストはtricotの中嶋イッキュウさん、キダ モティフォさんでした。

raji20200123_1.jpg

中嶋イッキュウさんは、「ながちゃん」、
キダ モティフォさんは、「キダちゃん」と呼ばれているとのこと。
どちらも特徴的な部分でないのが面白いです。
もう結成して10年ですが、いつまでもフレッシュなままで、
実感がないそうです。

その間に、海外での公演も多数。
フランスやセルビアでは、船の上やバスの上でも演奏したとか。
これから行ってみたい国は、タイ、チリ、インドネシアだそうです。

ガチャポンの質問は「なんでもベスト3」
キダちゃんは、ギタリストのベスト3
ながちゃんは、健康グッズベスト3
どちらも内容は、radikoを聞いてください。

メジャー1st ALBUM 「真っ黒」は、1月29日リリース。
色々ジャケットのアイデアも考えましたが、潔く何もないものになっています。


真っ白 / tricot
アルバム収録曲です。

tricot全国ツアー『真っ黒リリースツアー「真っ白」』
2月1日(土)福岡 DRUM Be-1 開場17:30 / 開演18:00
お問い合わせ : キョードー西日本 0570-09-2424

実は、アルバム収録曲で中途半端なままの曲もあります。
それがLIVEで完成するとのこと。
これは行かないとアルバムの全容が分かりません!!

tricotに関しては、
https://tricot-official.jp/

radikoのタイムフリー
http://radiko.jp/share/?sid=FMFUKUOKA&t=20200123151730


木曜ラジゴンでは、
格言の泉、ニュースがぶり寄り、テーマなど、
皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

rajigon@fmfukuoka.jp