その他のブログ

2007年6月 1日 (金)

うめ〜梅酒

こんにちは!ヤスエです♪
この前、こはまちゃんと、局のスタッフ、女子4人で、にぎにぎしく飲みに行きました(^O^)
それはそれは楽しかった!話の半分以上は恋バナでしたけどね(^_^;
その時に行った居酒屋『蔵ら』(くらら)!
梅酒だけでナ、ナント!100種類もあるんです!
ビール党の私も、せっかくなんで、3杯目からは梅酒を注文。
私が飲んだのは、ANAのファーストクラスで出されてるという梅酒。他にも、緑茶梅酒や黒糖梅酒はもちろん、ネクターみたいにどろっとした梅酒や、桃の香りがする梅酒などありました。
みんなで回し飲みしながら、味比べしたりして色んな味を楽しめましたよ!
お料理も、メニューが豊富で、地鶏やアボカド料理・豚足も美味しかったなぁ〜…もつ鍋もあるみたい。
私達は、しめに卵かけご飯を一杯ずつ食べ、二次会へ行きました。
結局帰ったのが朝方4時半(;^_^A
ジャムのオンエア日なら起きてる時間だよ(-。-;)
次の日昼まで起きれなかったのは言う間でもありません(-_-)zzz・・
蔵らの場所は福岡市中央区薬院。薬院駅を城南線沿いに薬院新川の方へ歩き、右手に旧しろやまの湯、左手にガソリンスタンドがある交差点を川沿いに左に曲がります。カラオケ屋が見えたら、すぐ先にあります。電話092-522-1852です!

2007年5月25日 (金)

もちもちの秘密♪

こんにちは!ヤスエです☆
この前、番組でご紹介した『天使の美肌水』。
番組聞いてくれたリスナーさんからの問い合わせが多かったっていう話を聞き、めっちゃ嬉しい♪
この化粧水、成分が水・グリセリン・尿素だけなんです。
冬や季節の変わり目なんか、スネあたりがひび割れていた私。最初、写真のピンクのラベル『しっとりタイプ』を使い始めて、お風呂あがりに全身にパシャパシャ使ってたんです。すると、半分もなくならないうちにいつの間にか肌がもちもちしてる事に気づいたんです。人に触らせたくなる位♪310mlで714円ってとこがまた嬉しい!たっぷり使えますもんね!毎日使ってるお気に入りなんですが、化粧水といえば女性のものと思ってる男性の皆さんにも是非使って欲しい♪
髭剃り後もいいでしょうし、今、どこに行ってもエアコンがかかってるから、乾燥肌の人、けっこう多いそう。あと、日焼けしたあとってお肌もカラカラ。夏もしっかり保湿を忘れずに☆
写真のオレンジのラベルは新発売のヒアルロン酸配合のもの。798円。ドラッグストアに売ってますよ!

2007年4月27日 (金)

GWは♪

GW、どこに行きますか?(^O^)
わたしは、友達と下関の唐戸市場に行こうか!と話してたところです!
新鮮なお魚、ふぐ刺しやお寿司をたらふく食べてこようかなと思います♪
あと、映画も見たいなぁ〜!スパイダーマン3!
半年前にUSJ行ってスパイダーマンのアトラクションがサイコーに面白くて、グッズもたくさん買っちゃいました!
GWにUSJに行くって方も多いでしょうねo(^-^)o
スパイダーマンは長蛇の列で待ち時間長いと思いますが、絶対ぜ〜ったい乗って欲しいな!ほんと面白いです。
GW映画なら『バベル』『ラブソングができるまで』『ブラッド・ダイヤモンド』も気になります!
地元の友達が東京から帰って来るので、みんなで集まったりもしたいし。。。GWあっっと言う間に終わりそう!
しかし、あさっては前の職場の上司の結婚式に招待されていて、めっちゃ楽しみなんですが。。。張り切って洋服も新調しちゃったので、実は寿ビンボー(^_^;
給料前はつらい。。。

2007年4月 3日 (火)

さくらさく〜


こんばんは!ヤスエです☆ 
みなさん、お花見は行けましたか?(^O^)
私は、『花見』と言う名の飲み会はなかったんですが、日曜日に佐賀に桜を見に行きました♪
と言っても、三瀬にある『どんぐり村』に遊びに行ったのがメインで、たまたま園内に咲いてたんですけどね(^o^;

馬やヤギにエサをあげたり、三瀬鶏や、どんぐり村特製のジャンボシュークリーム食べたり、満喫していた所、どしゃ降りの雨(*_*)
うさぎ小屋にも行きたかったのにぃ(;O;)

でも、昼過ぎまではお天気がよくて、今アップしているしだれ桜も雨が降る前に撮れてよかったですo(^-^)o
天気がいい日に緑がある所に行くのが気持ちいい季節になってきましたね!
今度はバドミントンなど、体動かしに行きたくなりました♪


#######
追記
#######
個人のメールアドレスが表に出てしまいますので、コメント記入の際は、メールアドレス欄は空欄のままでお願いします。
個人情報保護の観点とスパムメール対策の面から、ご協力お願いいたします

2007年3月27日 (火)

イベント報告♪

ヤスエ&こはまですmoon3

こはま(以下“こ”)「ヤスエちゃん、顔かわったね。。。」

ヤスエ(以下“ヤ”)「そうそう、キャサリン・ゼタジョーンズを意識してみたんだheart

こ「これ、どうつなげると?」

ヤ「ながして。。。」



ヤ&こ「冗談はさておき、、、無事イベント終了しました!イベントに来てくださった方、ありがとうございましたheart盛りだくさんのイベントでしたがいかがでしたか?

こはまは写真の衣装でステージに登場。ヤスエは本番前にアイスコーヒーを飲み、お腹がゴロゴロcoldsweats02していたにもかかわらず、元気にマリーアントワネットバッグを持って登場しました

こはまのシンガポール話は、こはまに似ているという噂のマーライオンとの2ショット・・・景色を撮ったはずが、写真のほとんどがこはまのドアップsmile食事の写真も美味しそうだったでしょ?restaurant
戸田康平さんと星村麻衣さんのライブも、とっても素敵でしたshine
一方、楽屋では中島さんがシンガポール航空のスチュワーデスは本当に美しいんだよ!!!!!と連呼してました
シンガポールに行きたい!!!いいな〜!!!と、こはまのことを羨んでおりましたtulip

戸田康平さんとは、イベント後に打ち上げご一緒させてもらったんですが、終始おだやかな戸田さんheartheartheartでも広島出身なので、お好み焼きの話になると熱くこだわりを語っていました

中島さんも私たちも、またイベントやりたいな〜と思っているので、今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださいね」