« 香月ちゃんが壱岐に行ってきました! | メイン | 「聴ける!おもろい家族本 CD付」が買えるお店は? »

2015年7月29日 (水)

銀のすぷーんさんから差し入れ!

今日の番組終わりで、素敵な差し入れをいただきました。
「問題です!」のプレゼントでもおなじみ、久留米の老舗洋菓子店「銀のすぷーん」。

ブルーベリーの美味しい季節になりました〜ということで、素敵な差し入れをいただきました。

なんと「ブルーベリーのタルト」!
生のブルーベリーがどどーんと載ってます!

Img_0528


見てください、この瑞々しい果実!

Img_0533


これは特別大きな(15センチ)サイズですが、7センチの一人分ぐらいのサイズは430円で販売中だそうです。 ただ、すっごい人気ですぐなくなってしまうそうなので、店頭で見かけたらラッキー!


そしてこちらはマンゴーのロールケーキとショートケーキ。

Img_0530


これもすっごく美味しかったです。
使ってる果実は、すべて筑後で採れたものなんですよ!
めっちゃ贅沢です。

ごちそうさまでした〜。

Img_0531


銀のすぷーんさんのサイトはこちら