« JAMカレンダー | メイン | はじまりました!!! »

2007年11月17日 (土)

豆乳を投入☆

こんにちは!ヤスエです☆
朝ごはんちゃんと食べてる?(CMの長澤まさみ風に言ってみました^^;)

私は、ジャム担当の金曜日の朝ごはんは、トーストって決めてます!
なんでかって?
以前は、ごはんとおかずとお味噌汁だったんですが、忙しいと、味付けが雑になるせいか、味が濃く、本番中にめっちゃのどが乾いて、水をがんがん飲んじゃうんですよね(:^_^A
すると、トイレも近くなっちゃって、でもなかなかいけない(-□-;)!!

ってな訳で、トーストなんです(^O^)
そして、その時のお供は豆乳!
豆乳はノーマルタイプも好きなんですが、最近ハマってるのが、この3つ♪
特にやきいも味は、ほんっとにやきいも!
初めて飲んだ瞬間「めっちゃ焼き芋やん」って言っちゃいましたもん。
小腹がすいた時にも、これ一本で満足できるし、豆乳が苦手な人も美味しく飲めちゃいます♪

おうちで、カフェオレを作る時、牛乳の代わりに豆乳を使う事があるんですが、ミルクティーって難しいんですよね〜。
でも、この真ん中に写ってる紅茶味は濃厚で美味しい(^O^)
抹茶も美味しいし、他にも、フルーツミックス味もおすすめですよ!

コメント

朝の忙しい時はインスタント味噌汁です。豆乳は普通は飲まないから知りませんでした。美味しそうですね。

真ん中の紅茶のやつは、私もはまってます!(^○^)豆乳は苦手だったんですが、これを飲んでから飲めるようになってきたんです!残り2つも試してみます!

ダイエットになりますか?カロリーを教えて頂けたら助かります

8年前にアルゼンチン駐在してましたが、沢山の種類の豆乳飲料が売られてました。値段も手頃で私はパッションフルーツ味にハマッテました。でもチョット甘かったのでダイエットにはならなかったかな??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。