« 携帯電話が壊れまして。。。 | メイン | 一つ年を重ねました! »

2007年10月 8日 (月)

ほっっっ!!

こんにちは!ヤスエです!
みなさん、先週金曜日はお休みしてご心配おかけしました!!
今週は元気に復活します!

『急性扁桃炎』っていうのになり、仕事を休むまでの病気は初めてで、みなさんにご迷惑おかけしました。
一週間、毎日点滴を2本打ちながら、「早く元気になりたい」そればっかり考えてました。

一番熱が高い時、唾液を飲み込む事もつらく、水を飲む飲むのもやっとだったんですが、薬を飲む前に何か食べないとと思い、ヨーグルトを食べたんですね。
その時、いつもは大好きなヨーグルトが、体に入っていかないんです。
何も味がしないし、飲み込めない。。。ショックでした。


食事を美味しくいただける健康体を早く取り戻したいと思いました。

もう、普通の食事をとれるようにまでなったので、大丈夫です!

もう少し元気になったら食べたいもの。。。
それはカツカレー(^_^;

ベッドの中からTVを見てた時、ギャル曽根ちゃんがおいしそ〜に食べてたんだもん!
でも、まだヘビーだな。。。





コメント

偏桃線は熱でるし、喉痛いしね。DJにとっては致命傷でしたね。二度とならないように注意してくださいね。自分も昔はよく熱だしてました。大好きな酒を飲んだら水を大量に飲んで寝るといいですよ。今は加湿器とマスクで予防してます過労しないのとうがいと手洗いは毎日しましょう。楽しい話楽しみにしてます。

 遅ればせながら…大変でしたね。もうカツカレーは召し上がりましたか?                               そういえば、はるか昔、まだかわいい幼子だった頃のことを思い出しました。母が映画に連れて行ってくれるという日に朝から具合が悪く、のどが腫れ上がっているのが子どもながらわかりました。でも、そんなことを母に感づかれてお出かけが中止になっては大変と、必死に我慢していました。映画が終わり、デパートの食堂へ。今と違って外食なんて1年に1度あるかないかの一大イベント!お子様ランチを頼んだのですが、全くのどを通らず涙ぐむ私の異変に母はようやく気づき、アイスクリームを別に頼んでくれました。そのときのアイスのおいしかったこと!ディズニーの「わんわん物語」といえば苦笑いと一緒に思い出します…。  

ジャムを聞きながら洗濯物を干していると、「あれっ?金曜なのに・・・」と小5の息子。「あ〜たぶん旅行かなんかに行っとらすっちゃない!遅い夏休みやろ!いいね〜 やすえちゃんは!」と私。「あ〜ね〜」と息子。やすえちゃん、ごめんなさい・・・

ヤスエちゃん、病気で金曜日お休みだったんですね。私もぽんぽこさんと同じく遅めの夏休みかな?なんて思ってました。ごめんなさい。でも、良くなってよかったですねsmile体、大事にして下さいね!実は私は今、つわりで苦しんでいます・・。二人目なのですが、やはり前回と同じで食べづわりになっています。早く終わるといいなぁ〜と思っている今日この頃ですshock

大変だったですね!お大事になさって下さいね!

健康第一ですよね!金曜日の新聞のラジオのところの名前が、こはまちゃんになってて、今日金曜日なのに??と思って聞いてました。早くから決まってました?明日は元気な声を聞けますよね!お大事に!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。