« 一つ年を重ねました! | メイン | チーム高カロリー。。。 »

2007年10月26日 (金)

DJ KAIさん


こんにちは!ヤスエです(^O^)

今日から、来週金曜日まで、中島浩二さんがリフレッシュ休暇でプーケット旅行に行かれてる為、今日はDJ KAIさんがピンチヒッターをつとめてくれました♪
KAIさんは、毎週金曜日、夜8時から生放送の「コカコーラステーション」のパーソナリティーです☆

KAIさんと私は、局でお会いする時、少しお話した事はあったんですが、番組でコンビを組むのは初めて。笑顔が優しそうな印象で、「どんな方だろう」と今日のオンエアをワクワクドキドキしてました!
今日わかった事は、ひとつの事を語りだすとものすごく熱血な人!広島カープとパチスロと競馬を愛する34歳。そして趣味はドライブと意外にさわやか(?!)な一面を持った楽しい方でした(^_-)

来週月曜日は、「ごじぱん」、金曜日の「スタモニ」でおなじみの岡本ヒロミツさんと、こはまちゃんです♪
夫婦漫才のようなコンビですよ(≧▽≦)
お楽しみに♪

コメント

さぐりさぐりの番組面白がったですよ。来週は体型がよく似た岡本ヒロミツさんと小濱さんなんですね。楽しみにしておきます。

今日は仕事で聞けなかった(T-T)たまには、違う方のRADIOも面白いので、聴きたかった〜でも、応援してるので、頑張って下さいねo(^-^)o

前髪切ったとのことでしたが・・よく似合ってますよ♪KAIさんのポン酢のお話、面白かったです★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。