« 先日京都に行った時 | メイン | 会社の机。 »

2007年9月 7日 (金)

ドラマ〜

こんにちは!ヤスエです☆
みなさんは、この夏、連続ドラマ、何か見てましたか?
そろそろ最終回をむかえるドラマも多いですが・・・
私は、米倉涼子さんと高岡早紀さんが出ている「肩ごしの恋人」は毎週かかさず見てました。
30歳の女性2人が恋に結婚に仕事に生き方に迷いながら幸せを探していく。。。という感じの内容でした。
共感したり、2人女性のそれぞれの考えや性格どっちも自分と重ねる部分があったり。
私だったらどうだろう?と思いながら色んな事を考えさせられたドラマでしたよ。
あと、来週最終回綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」。干物女のあのダラダラ感も共感できるんですよね〜。
月に何日かは私も干物女になります。ジャージではありませんが。。。
しかし、恋をしてマコトくんの事を考えてるホタル(綾瀬はるか)の表情はほんとにかわいい♪
こっちまでニヤけてしまうんです。

秋の新ドラマは、赤西仁主演の「有閑倶楽部」は見逃せないな〜。『りぼん』で見てましたからねぇ〜。
楽しみです☆

コメント

「ホタルノヒカリ」おもしろいですよね〜smile私もはまってみてますよ。「ぶちょお」との掛け合いがとってもおもしろいですよね。特に今週はドキドキでしたねheart最終回、どうなるか楽しみですね♪私の中ではここ最近のヒット作ですよ。DVDが出たら買いたいなぁ〜shine

ヤスエさんにメッセージ送ろうかなと思ったらここしか書く所無かった 消されても気にしない夜中にドHな事をまくし立ててる姿も良いですけど昔レポーターやってる時に「この娘は」と思ったあなたの声何てセクシーな声なんだと思ったら実際Hだった件はおいといてパーソナリティとしてもっと色んな顔を出せる可能性を感じたのも事実です個性の強いキャラが沢山いるFM福岡においてこれからとても光るものを感じたものですそれが証拠に以後色んな番組に採用まだまだこれから一化けも二化けもするに違いないと思うので周りの言うことなんかあまり聞かないで自分の表現手法を磨いてください何となく勝手に応援してまーす(*・∞‐)‐☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。