« 会社の机。 | メイン | 携帯電話が壊れまして。。。 »

2007年9月18日 (火)

恥ずかし〜〜〜。

こはまですsweat01

福岡に来て何年?というようなことをやらかしました。

先日、福岡市南区の大橋に行く用事がありまして、西鉄・薬院駅から電車に乗りました。
薬院から大橋といえば、普通で3駅、急行だと1駅。

なのに私、なにを思ったか「あ、これこれ!」と、大橋には停まらない“特急”に乗ってしまったんですcoldsweats02

おかげで、二日市まで。。。
二日市から、天神行きの急行に乗って大橋に行きました。
早ければ6分で着くところを、30分もかかるなんて。

電車の中で、自分のやったことに笑いが止まらず、にやにやしてしまいました。

コメント

こはまちゃんらしいおちゃめなミスですね。(笑)でも、電車の中で一人でにやにやしてたら、ちょっと気持ち悪いかも。。。

そりゃあ、やっちゃいましたねw大橋には、普通電車しか停まらない時代から、大牟田線を利用しているので、そういう失敗はしませんw

やらかしましたねo(^-^)o

「おかしいだろ〜!!」って中島さんなら突っ込みますね(笑)

携帯宝くじのパクリめが

男は悲しいだけやけど女の子のそういうの、いいっす

急行=(急いで、行く。なのかぁ?)もし、そうだったら そのまんま東wink東国原知事も、ビックリsign01smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。