« 坊や〜よいこだ・・・ | メイン | 西川先輩がどうしてもと言うので。 »

2007年7月 3日 (火)

魅惑のナイトスポット☆

ご無沙汰してます。こはまですdash
(おかげさまで元気です>内科医さま)

皆さんは、大分・別府にある「ヒットパレードクラブ」ご存知ですか?
いわゆるオールディーズのライブハウスです
「ザ・ヒットパレーダーズ」というバンドが60年代の衣装で登場し、懐かしいアメリカンヒットポップスや日本のGSナンバー、ビートルズのナンバーなど楽しいライブパフォーマンスを見せてくれるんですsign01sign01

先日、知り合いに誘われて行って来ましたtrain
店内にはハリウッドの映画スターのポスターなどが貼られていて、料理や飲み物(バイキング)を楽しみながら、1日に5回〜6回のステージを堪能することができます。

ライブが始まると、お客さんは立ち上がり、みんな踊り出すんですshine「ダイアナ」「オー・キャロル」「ツイスト&シャウト」etc。
ノリノリで私も踊ってきました〜〜〜
お客さんの年代も幅広い
大学生と思われるグループや、会社の仲間の送別会で来ていたグループ。家族連れも多くて、しかも3世代で来ていたりするんです。
バラードナンバーではご夫婦が寄りそって踊っていたり、小さな子供たちもステージの前でリズムに合わせて体を動かしたり。。。
めちゃめちゃ楽しかったですよ
別府に行った時はぜひぜひ行ってみてくださいheart

コメント

うわ!びっくりです!元気で良かったです!

この手のネタ・・・めっちゃ気になる〜!!!実は僕もパンクバンド(クラッシュのカバーですが・・・現在オリジナル製作中♪)をやってるので是非行ってみたい。あと、友達がやってる「THE SHAKES」ってバンド、HPのトップでサンプル音源試聴できるので聴いてみてくださいな!!懐かしいロックンロールサウンドっすよ!!http://www.theshakes.jp/

面白そう!ちょっと時間が取れたら行って見ます!

そういうとこのバンドってお客さんを引っ張りこむのが無茶苦茶にうまいんすよね撒△辰晋紊呂弔い弔げ室蠅覆�擦縫�拭爾靴燭�覆襪鵑垢茲佑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。