メイン | まめに更新。。。 »

2007年1月25日 (木)

裏っぽくない「こはま」です(笑)

びっくりしました。
ブログ、始めるぞ〜!と覗いてみたら、、、めちゃめちゃ盛り上がってるじゃないですか!!!
皆様のJAMへの「愛」あふれる書き込みに大感激(TT)
でも、こんなに盛り上がってるのに、、、ど〜しよ〜、ど〜しよ〜、いつ書き込もう、、、と悩みながら数日経過coldsweats02
思い切って始めることにいたしました!よろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、皆様からの書き込み、本当に楽しく拝見させていただきました!
残波ロックさん!ゆいさん!春菊の生ハム巻きおいしかったでしょ!!早速、作っていただいたなんて、感激です!
それから、みきさん!
22日の「え〜〜〜っっっ!」は『航空機の貨物室に忍び込んで、ロンドンから3週間かけてヨーロッパやアメリカ国内を冒険旅行した猫が、無事、アメリカ・コロラド州のデンバーで保護された』というニュースでした。遅くなってすみません。

さて、いよいよJAMが宣伝プロデュースをまかされている治七のクリームパンの発売がせまってまいりました!
今日は、ローソン各店(一部実施しない店舗もあります)でクリームパンの試食が行われていますが、もう食べた!という方いらっしゃいますか?
クリームパン購入の予約も実施中!(これもすごい話ですよね)
楽しみにしていてくださいね〜〜〜!!!

では、JAMリスナーの皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメント

ホントに こはまさんのブログsign02いつも モーニングJAM 聞いてますよ〜lovely朝からの 笑いは大切です。smileこれからも笑わせてくださいねぇ〜smile

こんばんわっ!お〜ついに、こはまちゃんジャムブログスタート!やったね(^O^)/メチャクチャ楽しみだよ(o^o^o)ジャムのブログやってるリスナーは、みーんな待ってたと思うよ。ありがとねっ!これからも楽しい放送とブログぼちぼち更新してね(^O^)/こはまっこ便りは、届くのかなぁ〜?

こはまちゃ〜〜んsign01いつもrvcarのなかで楽しく聞いてますnote嫌な事引きずってても、「ま〜いいか!」と思ってしまうほどこはまちゃんの大笑いには癒されることたびたび・・・smileこれからも毎朝楽しませて下さいネheart

こはまちゃんが、やっと動いてくれましたね(^o^)今度は、いつ登場してくれるのかなぁ?(笑)楽しみです!!

たまにしか聞かないのですが、こはまちゃんと笑い方は豪華ですね!私も連れて笑ってしまいますよo(^-^)o

治七のクリ〜ムパン…今試食して来ますた!!生地が餅�してて…今までに無ぃ!?クリ〜ムパンで凄く美味しかったですばぃ!!30日が待ち遠しぃだす〜!!因みに…16個予約してまする!!とと…今試食してきた所は…久留米のロ〜ソン東合川六丁目店って所で…まだ一杯在りましたばぃ!!けど…10等分位に切られてたのが…ちと残念…

初めまして! こはまちゃんの書き込み見て、私も参加させていただこうと、初書き込みです。ここに来ている皆様、よろしくお願いします。去年のカレンダーと今年のカレンダー、見比べてみました。今年は撮影前に美容院に行ったというだけあって、気合入ってますね。毎日、楽しく番組を聴いていますが、近場のドライバーなんで、すぐに降りなくてはいけないので、なかなか、参加できないんですよね。問題です!聴けても、答えがわからないし・・・

わたしも仕事しながら聞いてるので、たまに聞きのがしてあーっ!!ってなるときあります(ToT) わたしもこはまちゃんみたいにたくさん笑いながら仕事をしていきたいとおもいまーす!!元気をありがとうございます

いやーこはまチャンが登場するとは驚きですよーいつも元気な笑い声、こっちまで楽しくさせられますよー有難うございます!「や・め・て・下さい!」や「ちょっとちょとー」の突っ込みにも癒されますよー(^^) 頑張ってくださーい!それと試食してきましたよークリームパン!通勤途中や営業での移動中にローソンを見かけたら立ち寄り試食しまくってましたよー。さすがにレジ前に設置してあるので何かは購入しますけどねー。ガム1つ買うのにレジに並びパクリ。次の店ではチョコ1つ持ってココア味の方をパクリ。さらに次の店ではお茶を買ってパクリと1日でローソン5店舗ほど入りましたー。これってどちらにとってもオイシイですよねー(^^)

みなさん、こんばんは。ゆいです。こはまちゃん!いらっしゃいませ!!!って、ここはこはまちゃん(達)のブログでしたね。(笑)危うく、乗っ取り大作戦!に出てしまうところでした。アハこはまちゃんに、ゆいさんって呼びかけてもらったんで、春菊食べてよかったぁ〜と、改めて思いました。(^^)なかじーや、ヤスエちゃんにも遊んで♪ってお伝えください。ほんと、私も、こはまちゃんの明るい声に毎朝元気をもらってます。いつか、投稿も読んでもらえる日がくるように祈ってますのでよろしく!(根回ししとこ!:笑)あ、私もクリームパンいただきました。チョコ味。お店に見当たらなかったんで、勇気を出してたずねたら、ありますよって出してくれました。本当はクリーム味がいいですって言ったんだけど・・・おばちゃんは、なぜか無視してチョコをくれました。(どっちがいいですか?って聞いたくせにぃ〜:笑)ま、そんなこんなでクリームは自分で買えってことですね。(笑)

今、グルーミィーさんのコメント見て え!?試食って、切ってました?私は、袋ごともらっちゃいました。ピースマスターさんも、パクリってなんか一口っぽいですけど・・・みなさんのとこは、どんな形で試食出てましたか?もしかして、丸ごともらえたのってラッキーなのかしらん〜♪ワイ!

こはまちゃーん、毎日仕事しながら車で聴いてますよ〜♪治七のクリ〜ムパン、ぜひゲットしたいです。試食、今日だったんですよね・・・忘れてた・・・

えー ゆいさんまるごともらったんだーズルイ(^^) ちなみに三角チーズくらいに切ってあったよ5店舗全て(^^;

ゅぃさん良かですな〜!!丸ごとって!!ぁっそぅ言ぇば…ゅぃさん!EIJIさんの番組のスマゥェで何か当たりませんでしたか?名前読まれてたょぅな…と…因みにチョコ味では無く…ココァ味ですょ(=^▽^=)一応突っ込ませて貰ぃますた三 (/ ^^)/

やっぱ、切ってたのかぁ〜ふふぅ〜ん♪<何気に優越感 オーホホホ!(~0~)あ!ココア味だったんですね〜。(痛)味的にはチョコだったんですけどね〜おかしいなぁ〜って・・・原料同じやし。(笑)EIJIさんとこは、食堂で何度か出してもらって箸とかドレッシングとかいただきました。5人家族なんで、箸サービスしてください(あれ、2本一組)っておねだりしたけど、軽く『又、出てくださいね』と、却下されました。(泣)ジャムではステッカーや去年のカレンダーをいただきました。ぬめがわ製品かi-pot、はたまた鴨鍋セットあたり欲しいです〜♪(^^)

クリームパンやっと予約してきました!これで、安心して仕事出来ますよ(笑)ゆいさん試食やっばり一口でしたよ?両方の味食べてきました(^o^)v

掲示板のように盛り上がってますねぇ〜!!僕はこはまちゃんの「や・め・て・く・だ・さ・い!」も好きですが、なかじーの「おいおいおいおいヒドイなしかし〜!何を言ってるんだキミは!」のつっこみが好きですよ!!P.S.こはまちゃん、数年前はごじぱんのイベントGAYAにてどぉ〜も!まめに更新してくださいね!!リスナーは放送は勿論、こういった交流が楽しみですよ!!

放送は毎日聞いているのですが、ブログがあるなんて知りませんでした。9ヶ月の娘を散歩がてらクリームパンの試食&予約に行きたかったのですが、旦那さんからまだ病み上がりだから(先週カゼをひいたので)止めときなよと止められ行けませんでした・・・。そして今日こそ予約に行くぞ!と気合を入れて散歩に出掛けたら今度は雨に降られて速攻帰る羽目になってしまい、またまた予約出来ず・・・。無念・・・。明日こそ絶対予約するぞぉぉ〜!みなさん試食されててうらやましぃー。私も食べたかった。

とよよさん、両方お味見したんですね。どっちが美味しかった?実は、予約の紙だけもらって未だ予約してないのでR!(秘)んなこたぁない!さん、アハハ大うけ!なかじーの声が頭に蘇りました。確かに、そーいうしゃべりするする!と、私も同感です!ここでのリスナーとの交流!絶対!番組盛り上げに一役買うと思います!こはまちゃん!これからもよろしく!番組でで告知してみたらいいんじゃないかな?知らない人、結構いるよね〜。ピグモンさん、お大事に。(^^)大丈夫!クリームパンは逃げませんから・・・・。(笑)

春に就職してから、いつも仕事中ラジオ聞いています☆家に帰ってからはあまりパソコンを開かないので、ブログって未知の世界だったのですが、こはまcが書いているということで、ちょっと参加してみました!皆さん冶七のクリームパンで盛り上がっているみたいですねsmile私は今宿のお店で買って食べました☆★☆毎日帰りが遅いので試食には行ってないのですが、クリスマスイブの日に、たまたま彼氏が仕事で前原までケーキの配達があったので、それについて行ったのですが、看板を見つけてしまいましたlovelyすっごくおいしかったのですが、なかなか今宿までは行けないので(三井郡大刀洗町在住)発売が待ちどおしいですcatnote

こんちわっ!クリームパンもうすぐやなぁ〜(^-^)  治七のパン屋さんに行って、食べてみたいなぁ〜。カレーパン美味そう、南瓜クリームパンも(o^o^o)  食べたいわぁ〜!   がちまやぁ〜やな(^o^;

私のコメントにコメントをしていただけたので嬉しくなりました〜v(^o^)ありがとうございます!パンの予約の為チャリで寄り道しながら最後にローソンへ・・と思ったら雷ゴロゴロだったのでピグモンさん同様あきらめました。本日予約完了しました。写真のクリームがとっても美味しそうです。木曜日はお店の方が番組でやさしい声でお話されていましたね。お店にも行って他のパンも食べたいです。今宿のどこの交差点で左に曲がるんだったか聞いたのに忘れてしまいました。どなたか教えて下さい。

今宿近辺には行った事無ぃですが…治七のクリ〜ムパンの袋の裏に地図が載ってますょ!!因みに…地図にょると…今宿大塚信号を左折かな!?と定休日は水曜日らしぃですばぃ!!微笑み

グルーミィーさん、ありがとうございます。パンの受け取りがおやつの時間なので購入したら早速確認いたします!免許取得4年、通勤と近場の外出しかしない上に方向音痴なので入念に地図で確認してからじゃないとハンドルを握れません。息子の受験が間近なので合格したらおいしいパンを求めてプチ旅行に行きます。

heartたべましたぁ。治七のクリームパンと〜ってもしっとりでクリームもおいしくて・・・でもムッとする事に主人が『そんな大騒ぎするようなもんでも無いやない!!ながたのクリームパンの方がよっぽど好いとう』って言うのです。だから、『じゃあ!ながたのパン買ってきてぇannoy』っと言ってやりましたぁ。さて?ホントに買ってきてくれるかは・・・sign02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。