fmfukuoka

映画「奇跡」公開前特別イベント参戦!

こんにちは!TOM Gです!

先日、門司の九州鉄道記念館で行われたイベントにMCとして
参加しました。

イベントは映画「奇跡」の前売りチケット購入者からの抽選で、
引退した485系の車両部品をもらえるというもの!
つまりは鉄道ファン垂涎のアイテムが続々なイベントでした。

その前に行われた是枝監督、くるりの岸田さん、
そして主演・まえだまえだの兄弟も登場してのトークショー!

映画の話はもちろんですが、岸田さんの心は完全に485系車両に
奪われておりました(笑)

まえだまえだの航基くんも岸田さんに専門的な質問を浴びせるなど、
かなり電車好きなようでしたよ?

会場は終始和やかなムードで終えたトークショーでしたが、
いざ部品の順番を決める抽選となると・・・緊張感に包まれました。
とはいえ、最初の方だけですが^^
つまりみんな欲しいのは一緒なんですね?
車号名板などが人気でした!


映画「奇跡」は、九州が舞台!6/4(土)よりT・ジョイ博多他九州で先行ロードショー!
多くの方に九州の良さを再認識して欲しいと思っています。

また4/30(土)のシネマフルライフでは、
是枝監督とくるりの岸田さんとのインタビューもお届けする予定です?お楽しみに!

パーソナリティ

今村敦子
今村敦子

メッセージ募集中!

アーカイブ