2/3 節分ラジゴン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは!

 

ADまゆこです◎

 

 


 

今日のがちゃぽんゲストは「Lead」さんでした!

 

 2020.02.03 Lead.jpg

2020.02.03 Lead 2.jpg

 

今日も相変わらずお美しいお三方...!
眼福ですわ~◎ 

 

今日のがちゃぽんの中身は「どんなカレーが好き?」
鍵本さんはドロッドロ派!具沢山でお肉溶けているのがお好きなんだとか◎
谷内さんはスープカレー!スープカレーといえば北海道◎
古屋さんは薬膳カレー!仙台で出会い、そこから恋い焦がれる日々らしいです◎

 

《《《リリース情報》》》
NEAシングル「HIDE and SEEK / サンセット・リフレイン」
2月19日リリース
2020年第1弾シングル
◆TVドラマ「アロハ・ソムリエ」主題歌「サンセット・リフレイン」
◆初回限定盤A CD+DVD(MV他収録)
 初回限定盤B CD+DVD(Lead Cooking収録)
 初回限定盤C CD+SPブックレット20ページ
 ※全商品に初回生産限定封入特典・発売記念フリーライブ共通参加券付き

3月18日にNEWアルバム発売予定!

 

そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイトを要チェックです!

HP
〈Youtubetchannel
Twitter
Instagram

 

 


 

今日の番組テーマは「最近のおすすめ」でした!
"ゆず風味サバのお雑炊"です◎
白菜とこんにゃく、人参を薄く短冊切りにして
焼いたゆず風味のサバをほぐしてご飯を入れて出来上がり!
という超絶ズボラご飯にどハマりしております☆
切ってグツグツさせるだけで出来上がるこちらですが、
私はお気に入りすぎてほぼ毎日食べています(笑)
皆さんもやってみてください~◎

 

 


今日のお2人はお絵かきデーだったらしく、
使った原稿の片付けをしていたら発見しました♪
かわいい~◎ 

 

 20200203 鬼さん.JPG

20200203 キラキラ.JPG

 

明日もがんばります!