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キューアンドエー、「ジンジャー」導入企業の業務改革を支援
キューアンドエー株式会社
2025年3月13日
キューアンドエー株式会社
ICTテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社( 宮城本店:宮城県仙台市、東京本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野村勇人、以下 キューアンドエー)は、jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 桑内孝志、以下 jinjer)のBPOパートナーとして、クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の設定代行サービスを2025年3月より「ジンジャー」導入企業向けに提供開始いたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202503125650-O1-4sNg9Z4t】
◆人事DXの加速を支援する「ジンジャー」
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの定型業務から、人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、あらゆる人事業務を一元管理できるクラウド型システムです。
◆導入企業の課題と「設定代行サービス」の必要性
近年、多くの企業が人事DXを推進する中、クラウド型人事システムの導入が加速しています。一方で、導入時の設定作業には専門知識や多くの工数が必要となり、リソース不足により導入がスムーズに進まない課題があります。
今回、キューアンドエーがサポート代行するサービスは、このような導入企業の課題を解消する目的で提供するサービスです。jinjerが提供するカスタマーサクセス支援に加え、キューアンドエーが持つICTテクニカルサポートのノウハウを活用し、導入企業への導入期間の短縮・業務負担の軽減・スムーズな運用開始を実現し、企業の人事DX推進を支援します。
【キューアンドエーが提供するジンジャーシリーズ「設定代行サービス」の3つの特長】
✅ ① 専門チームによる迅速・正確な初期設定 → 導入企業の負担を最小化
✅ ② jinjerカスタマーサクセスとの連携 → 最適な環境構築をサポート
✅ ③ ICT/DXのプロフェッショナルによるサポート → 導入後の伴走支援にも対応
◆本サービスにおける今後の展望
キューアンドエーは、jinjerの公式パートナー(BPOパートナー)として、長年にわたり培ってきたICTトータルサポートのノウハウと、企業文化として根付く「サポートマンシップ」を活かし、導入企業の業務改革と支援体制の強化を継続的にサポートいたします。
また、人事DXの推進に向けジンジャープロダクト導入後のバックオフィス業務の運用代行など、新たなサポートサービスの開発・提供を積極的に展開したします。今後3年で10億円規模のビジネス創出を目指し、jinjerのさらなる成長とともに企業のデジタル変革を支えるサービス基盤を強化して参ります。
【導入企業向けの設定代行サービス概要】
〇サポートプロダクト:jinjerが提供するクラウド型人事労務システム全般
〇サポート内容:プロダクトの初期設定やカスタマイズの代行
〇BPOパートナー:jinjerが提唱する導入企業への業務改革を支援するパートナーシップ
「BPO×SaaSで業務改革を加速 -BPaaSモデルの推進でDX時代の課題解決を支援」
URL:https://jinjer.co.jp/news/post-11760/
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■jinjer株式会社 代表取締役社長 桑内孝志氏からのエンドースメント
URL:https://jinjer.co.jp
キューアンドエー株式会社との業務提携を発表できることを大変嬉しく思います。この提携により、互いの強みを活かし、より価値のあるソリューションを提供することが可能になります。
この提携を通じて、より早く、適切に、簡単にジンジャーシリーズを皆様にお届けし、より業務の効率化や、コア業務に集中できる環境づくりが図れるようし、事業の成長を支援することに全力を尽くして参ります。
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以上
プレスリリースPDF
https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M101101/202503125650/_prw_PR1fl_SzAQ239P.pdf
プレスリリースURL
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