header To the top

こんなライブアルバム初めてです!

| コメント(1)

吉田拓郎さんのライブアルバムがリリースになりました。
「18時開演 TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM」
全国ツアーを残念ながら中断せざるをえなくなった拓郎さん。
今回4公演だけ実現したライブの中で、1公演、録音していたそうです。
それが、ノーカットで、CD3枚+DVD1枚という形で発売になりました。

『「そこに居る」気分を120%楽しんでください』
という拓郎さんからのメッセージのとおり、
今回のライブの空気を丸ごと味わえます!!
拓郎さんがステージに登場したときの客席の歓声に鳥肌が立ちます!!

11月14日「拓郎さんのライブアルバム特集」

M1 加川良の手紙
M2 吉田町の唄
M3 トーク 春だったね

拓郎さんの歌声もMCも最高ですよ!!

コメント(1)

(^^)拓郎さん、11月末から
オールナイトニッポンゴールドに
坂崎さんと一緒に、毎週でてるんですが、

私、これを聴いてるんですよ、実は(笑)

もぉ?拓郎さんは元気元気!!
坂崎さんと毎週、笑い転げながら話してる感じですよ。

ラジオだから、ほんとに好き放題の拓郎さんトーク。
ぜひ、こはまちゃんの番組に、いつか登場してくれたらいいですねぇ。

「坂崎ぃ?(〃 ̄ω ̄)σ俺、もう休んでもいい??
 どうやったら休んでもいい?(笑)」

「ヾ(^o^;)拓郎さんっまだ番組始まって3回目ですよ(笑)
ほんとに具合悪かったらしょうがないですけどっ(笑)」

「(* ̄m ̄)だってぇ?プロデューサーは、休んでもいいって言ってたも?ん」

「ヾ(^o^;)ダメですって?(笑)年内は休まないでくださいよ?あとは、
僕も覚悟してますから。 でも、せめて3カ月に1回にしてくださいよ?(笑)」

そんなトークで毎週弾けてますよ。


メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ