header To the top

* お知らせの最近のブログ記事

皆様お待たせいたしました。番組では7月に2週に渡ってお届けしたインタビューの模様を一気にお届けいたします!

ファイルをダウンロード

森山直太朗さんインタビュー!

大変お待たせいたしました。

2014年12月末にO.Aした森山直太朗さんのインタビューが
ポッドキャストで登場です!

ドラマ主題歌だった「若者たち」。
この曲をカバーした森山さんですが、
カバーは昔々から決まっていたのではないだろうか?

そう思ってしまうほど、森山さんにとって、関係の深?い曲でした。
そんなお話、永久保存に致しましたよ。
じっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。

moriyama naotaro.mp3お聴きになるにはこちらをクリック!

こはまもとこ、帰ってきます!

| コメント(2)

産休に入っていたこはまもとこが7月4日分の放送から帰ってまいります!

今後とも、番組ともどもよろしくお願いします。

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ