魅力開花プロデューサー 美琴さん - 教えて!コンシェルジュ! | FM FUKUOKA
fmfukuoka

魅力開花プロデューサー 美琴さん

女性の魅力を、マインドだけ、外見だけでなく、両方の魅力を開花させる
お仕事です。
尽くす専業主婦だった美琴さんは、離婚寸前までいった夫婦関係を見直すことで
人生が劇的に変化、その経験から、女性の魅力を開花させるブログを開設。
今では、月間80万pvパワーブロガーとなり恋愛セミナーやデート講座、
顔タイプ診断レッスンが大人気に。

このブログを見たKADOKAWAからオファーがあり、去年の4月に著書
「モテちゃうけん、気をつけて?」を出版しました。

美琴さんのブログ→https://profile.ameba.jp/ameba/micoto0911

Twitterやブログには魅力を開花するヒントがたくさん書かれています。

この中で特に印象深かったのが「恋愛成就のためには古いランジェリーを
手放す」です。
皆さんのランジェリーボックスには今、どんな下着が入っていますか? 
服やメイクなど表に見える部分はきれいにしているけれど、
下着は手を抜いている...という方もいるのでは?いるんですか? 
もし何年も使ってくたびれたり、型崩れしたりしている下着が入っていたら
要注意。ランジェリーにはいろいろなものが宿っているそうです。
古いランジェリーをいつまでも使っているとその想いたちが邪魔をして、
新しい幸せを引き寄せにくくなってしまうというのです。
次の恋に進む前に思い出にさよならするように、古いランジェリーも
思い切って手放す!      

なるほどーと思いました。実践されてる方もいらっしゃるかもしれません。
この他にも美琴さんの本「「モテちゃうけん、気をつけて?」には
恋愛がうまく行く「アイテム」が書かれています。
是非一度手に取ってご覧ください。

パーソナリティ


今村敦子

月別アーカイブ