今回もコンシェルジュは、雑貨館INCUBEの山口司さんです。
雑貨館INCUBEは、4つのフロアに渡って、文具、美容健康雑貨、
家庭用品、ファッション雑貨など、全部で16万点の商品が
揃っています!
今回は山口さんが今年ヒットしそう!な商品を持ってきていただきました。
まずは...
コクヨ「ソフトリングノート」
![]()
ノートの紙を綴じている部分が通常は金具なんですが、このノートに
使われているリングは、柔らかいので、書いているときに違和感がなかったり、
書きづらくないというノートなんです。また、カバンの中に入れていると、
金具のリングだと色々と引っかかったりするんですが、
このリングは柔らかいので、引っ掛かりもあまりなく使えます。
また、紙に1枚1枚ミシン線がついているので、
リングのノートを破った時みたいに、ボロボロにならずに
すみます。
続いて...
スティック状のリップクリームを模したケースに入った、"リップ型"ふせん
リップノ
リップノの詳しい情報はこちら→http://www.kanmido.co.jp/products/lipno.html
![]()
そして・・・これは便利そう!
カバンの中に入れても使えるし、テーブルが一瞬で自分のデスクに!
キャリングプレート
見た目はこんな感じですが・・・
![]()
こうやって使います!
![]()
パソコンはもちろん、スマホ、ペン、なんでも入ります。バッグインバッグです。
これ便利そうです!
続いて山口さんおすすめ!キッチン雑貨です。
真空ホーロー容器
![]()
流行りのホーロー容器、しかも真空です。
別売りのポンプを、蓋の真ん中にある丸い部分に充てて5から10回シュポシュポ!
真空状態に・・・。一人暮らしを始めた方、余った食材や料理を保存できます!
次は、なんと便利なこんな商品
レンジde手作りカレー
![]()
電子レンジ、オーブンで簡単にカレーが作れる優れもの!
器の内側に、電子レンジのマイクロ波で発熱する
特殊素材が使われています。なので内側からも熱が伝わるので、
カレーの食材、水、カレー粉を入れて、電子レンジでおよそ5分加熱すると
カレーができちゃいます!すごい!
最後にエチケット用品!
男性のエチケット用品はこちら!!
ムダ毛すっきりトリマー
![]()
多すぎるムダ毛を、適度に残して「ボリュームダウン」してくれるグッズです。
なのでつるつるではなく、自然な感じでボリュームがダウンしたように見えます。
ムダ毛を適度に透いてくれるグッズです。
そして女性用のエチケットグッズは・・・
ラビリン 脇用、足用
![]()
根強い人気のラビリン。一度使用すると、消臭効果が1週間も続きます。
腋臭の臭いも消臭することが実証されています。
そして山口さんおススメが・・・
ハイドロ銀チタン
不衛生たんぱく質(花粉、ハウスダスト、汗の臭いなど)を分解して、
水に変えてくれるものです。
このハイドロ銀チタンが使われたタオルと靴下です!
![]()
こちらはハイドロ銀チタンが練りこまれた靴下。
この靴下を家ではくと、家のホコリや花粉が掃除されます。
もちろん、自分の足の臭いも・・・分解してくれます!
どれもとても便利そうです!
ぜひINCUBEでチェックしてみてください。
