2017 トレンド家電 - 教えて!コンシェルジュ! | FM FUKUOKA
fmfukuoka

2017 トレンド家電

コンシェルジュ 家電タレント HARUさん

今回は2017年のトレンド家電をご紹介頂きます。

シャープ ヘルシオホットクック
ヘルシオホット_150.jpg
水なし、火も使わず色々な料理が出来る物なんです。
煮る、焼く、炒めると言った工程を、このホットクックの中に材料を入れて
調味料入れて、ボタンをピ!で出来上がり!
この「水を使わない」と言うのがポイント!
食材そのものの水分を使うので、食材が持っている栄養素が漏れ出さず
丸ごと食べられますよ!!と言うのがウリ。またオートなので、時間設定して
好きな時に食べることが出来る!!143メニューが作れます!

T-fal クックフォー三―
クックフォー三―_150.jpg
食材やレシピが記憶されています。
なので、何作りたいかなーとなった時、モニターに分量や材料が全部出てくる!
モニターを見ながら中にどんどん入れて行って、後はボタンをぴっ!!
こちらは60メニューです。

何でもできちゃいますよ!家電とこれしかできませんが凄いですよ!家電があります。
これが今盛り上がっているそうです!例えばパンだけ焼く家電。とても上手に焼けるそうです!
そしてHARUさんが手が出かかってるのが・・・
パナソニック けむらん亭
けむらん_150.jpg
家で燻製ができる家電!

そしてHARUさんのオススメ!ドラム式洗濯機!これはいいそうです!
何が一番いいか?家事の手間が減る!だそうです!
しかしながら値段が・・・結構します。なので前回の、こまめに通って値段を注意深く見る!
そして買い時に買う!だそうですよ。
高いからってあきらめない方がいいそうですよ。

料理が楽しくなりそうな家電ばかりでしたね!!

パーソナリティ


今村敦子

月別アーカイブ