« 2/27(水)GOW!! ゲスト/Attractions、SEAMOさん | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2019年3月度 »

2019年2月28日 (木)

2/28(木)GOW!! ゲスト/あいみょん さん

毎週木曜日は

黒川修、町田“幸アレ〜”隼人でお送りします!!



【今日のゲスト】

7時台・・・あいみょん さん


食堂GOW!!

毎週木曜日はコチネレ・コチソバオーナーのcayo先生

素敵なお料理を持って来てくれてクロちゃん・マッチーがライスオーン!



【お悩み包装部】

お悩み相談のコーナーです。

皆さんからのお悩みに真心こめてお答えします。

そしてその、お悩みの答えをタオルに書いて

ギフト町田の御曹司「町田隼人」が真心こめてお包み致します。

笑えるお悩みでもOKです!

お名前・ご住所・電話番号もお忘れずに!!



【町田カッター】

町田隼人が天気を操る!?

町田カッターで雨を晴れに!

「週末、糸島に遊びに行くのですが雨の予報です。

 この雨雲をカッターで切ってください!」など・・・

お待ちしております



【公家たちの短歌】

短歌の上の句(5.7.5)を 発表します。

残りの下の句(7.7)をリスナー、、すなわち詠み手のあなたに

考えていただきたいのです。

今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には

おじゃる箱にあなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。


今週のお題は・・・

 【好きだよと 言えずに過ぎた 初恋が・・・】

・・・この続き(下の句「7.7」)をお願いします!!



お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓


Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

 

 

一番詠み人:カズドン さん

上の句

【好きだよと 言えずに過ぎた 初恋が・・・】

下の句

【テレビに出てた 警察24時。】