« 6/14(水)GOW!! | メイン | 『ここで、一息』 第5回 「北海道【摩周湖】【美瑛 青い池】」 »

2017年6月15日 (木)

6/15(木)黒川修&町田隼人

今日は・・・w-inds. の先行予約やってます!! 終了しました

w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"

2017年8月11日(金・祝) 開場17:00/開演18:00

福岡市民会館

(問)BEA

w-inds.のチケット一般発売は6/17(土)です!

今日のゲスト

5時台・・・E-girls

(藤井夏恋さん、須田アンナさん、坂東希さん、山口乃々華さん)

7時台・・・mol-74





18:35頃からは【お悩み包装部】

お悩み相談のコーナーです。
皆さんからのお悩みに真心こめてお答えします。
そしてその、お悩みの答えをタオルに書いて
ギフト町田の御曹司「町田隼人」が真心こめてお包み致します。





そして【公家たちの短歌】

短歌の上の句(5.7.5)を 発表します。
残りの下の句(7.7)をリスナー、、すなわち詠み手のあなたに考えていただきたいのです。

今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には
おじゃる箱にあなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。

今週の上の句(5.7.5)は・・・

【 なんだって? オウムが何か 叫んでる 】

・・・この続き(下の句「7.7」)をお願いします!!

一番詠み人:パワーランドさん

【 なんだって? オウムが何か 叫んでる 】

⇒ 俺が渡米で オームステイ

 

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

Twitter #GOW