« GOW!!Monthly Hits!! 2017年6月度 | メイン | 『ここで、一息』 第3回 「北九州 平尾台」 »

2017年6月 1日 (木)

6/1(木)クロちゃん&マッチ(ネコちゃん)

来週月曜日(6/5)からのFM FUKUOKAは・・・


という事で・・・

GOW!!は

そう・・・あの“音楽クイズ”がやってきます!!!

今週から“音楽クイズ”やっとります!!
詳しくはGOW!!をチェックしてくださいーーーーー


今夜のゲストは「AI」さんです♪



18:35頃からは【お悩み包装部】

お悩み相談のコーナーです。
皆さんからのお悩みに真心こめてお答えします。
そしてその、お悩みの答えをタオルに書いて
ギフト町田の御曹司「町田隼人」が真心こめてお包み致します。





そして【公家たちの短歌】

短歌の上の句(5.7.5)を 発表します。
残りの下の句(7.7)をリスナー、、すなわち詠み手のあなたに考えていただきたいのです。

今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には
色紙にあなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。

今週の上の句(5.7.5)は・・・

【 かなったよ すごく小さな 夢一つ 】

・・・この続き(下の句「7.7」)をお願いします!!

一番詠み人:ふくみみさん

【 かなったよ すごく小さな 夢一つ 】

ミナコのまえに~ 電話つながる~

 

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

Twitter #GOW