« 桜!! | メイン | やっと・・・ »

2008年4月16日 (水)

ありがとうございます!

こんにちはsunブチカン笑子です

自分で言うのもあれなんですが…今週14日は私の26回目の誕生日でした〜smile

早いですね〜もう私がブチカン入りしてから、丸2年になりますshineshine
あ〜っと言う間ですheart
でも、とってもいい人生だな〜と最近感じますlovely

先週は、ブチカンの皆さんからサプライズでちょっと早めの
プレゼントもらっちゃいました〜present




この指輪shineshine





色々花tulipや、キラキラ蝶とか星☆shineとかジャラジャラついたかわいい指輪ですlovelylovely







あと、このTシャツ


ちょ、ちょっとsweat01撮影していたらうちのワンコが妨害shock


しかも、一番撮りたいデザインのところに…sweat01sweat01



よし!もう一回撮るぞ



あ〜あ〜coldsweats02



座っちゃった〜sweat01dogdog


バッチョクン…それ、私のプレゼントなんですけど…shock

ちゃっかりカメラ目線bearing


こんな感じで、今年の誕生日は、幸せでしたheart

このほかたくさんの方からいっぱいもらいました〜present

他のプレゼント見たい方は、私のブログを見てね

では、今週もブチカンよろしくsign01

P.S
ラジオネームとらさん、そのほかの方々、先週金曜日にお誕生日メールありがとうございましたlovely