« こんな日は・・・ | メイン | ありがとうございます! »

2008年4月 6日 (日)

桜!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

先週は、新企画、「ブチカン企画会議室」どうでしたか?

結構面白いと思ったんですが、どうやら視聴者の方々は厳しく判断してくださるようで・・・。これも皆さんがブチカンを愛してくださってる証拠ですねheart


あと、私は先週実は、ホークス戦のチケットを人から頂いて初!!見に行ってきました〜smile



初ドームで見た感想は、やっぱ迫力が違うなぁ〜smile
でも、負けてしまったんです・・・shock

あ〜悲しい・・・
でも、ダルビッシュ投手初!見れたし、いっか〜sweat01





そして、今日、起きたらあまりにも天気がよかったので、友達誘って、ワンコの散歩がてら公園で花見heart

フレンチトーストbreadとコーヒー持ってのんびり眺めていましたshine

風でヒラヒラ落ちてくる花びらshineshine

桜ってすごいですね〜smile
私の知り合いの方が、桜は、一年かけてたったこの2・3週間のために、暑い夏、寒い冬を越えて花を咲かせる・・・。
そして、また、来年キレイな花を咲かせるためにじっと待つというすごく忍耐強い木だって言っていましたshine

でも本当その通りsmile

とっても美しかったですよlovely

皆さんは、花見には、もう行かれましたか?

夜はまだ冷え込むので気をつけて下さいね〜sweat01

では、今週もブチカンヨロシクね
あっ、新企画の方も募集しているのでいいアイディアがあったら教えてねlovely