« アクシデント発生!! | メイン | 桜!! »

2008年4月 2日 (水)

こんな日は・・・

こんにちはdogブチカン笑子ですtuliptulip

4月になりましたsmile

皆さんも新しい生活になって、慣れない事もあるとは思いますが・・・

実は、ブチカンのプロデューサー、イベント事では、クラシックな歌声を披露してくれていたクラーチーこと、倉地さんが、人事異動で先週最後だったんですsweat01

私が入った3年前からずっと見守ってくれていたんですが、残念・・・もうあの歌声が聞けなくなるなんて寂しい気持ちですsad

いつも私のことを娘のように色々アドバイスくれた倉地さん、本当にありがとうございました!

そんな倉地さんの送別会2次会で、やっぱり披露してくれましたheartしかも、チンドン足立先生とのコラボですsmile
見えますか〜?ちょっと足立先生ライトで消えていますが・・・(すみません…coldsweats02)アコーディオンで参加してます

ちなみにこの時ブッチさんは、眠りの幸ちゃんになっていましたが・・・smile
この写真手前にちゃんと写ってますsmile

ナゾのアジア人ことみっちゃんは、この日深夜2時にもかかわらず珍しく起きていました〜lovely


この日、結局家に着いたのは、3時半でした。。。

でも、倉地さんも最後までいてくださったので感謝です!

また、この思い出を忘れずに、新しい一歩を踏み出して頑張りたいと思いますので、4月もこれからもブチカンよろしくお願いします〜smile

そして、新プロデューサーは、溝上さんですheart

またこのブログで紹介しますので、ヨロシクねshineshine