« ありがとうございます! | メイン | 東京 »

2008年4月24日 (木)

やっと・・・

こんにちはsmileブチカン笑子ですsun

いい天気、続きますね〜clubとっても気持ちいいですね〜shine

以前、このブログで、作品撮りが急にキャンセルしたって話しをしたと思うんですが・・・


実は、あれから、少ししてから、撮影が出来て、やっとこの間、カメラマンさんからデータがきましたlovely



まずは、アップ写真shine




いつも話してるイメージとは違うでしょ?





どうですか〜?smile







これは、どうでしょう・・・dog




私のお気に入りですheart




ちょっと大人な笑子が出せればと考えましたsmile





ポーズもちょっとセクシーにshine






最後は、羽とびイメージで・・・


この撮影は、スカートをいかにキレイになびかせるかで、皆でポーズの研究をして出来上がった作品なので、写真であがってきた時は、
「あぁ〜、こうなってたんだ〜」
っと、実感しちゃいました〜lovely

こんな風に、メイクや、衣装、イメージが変わるだけで、色々個性が出せるということが、すごく楽しめた一日でしたheart
だから、モデルという仕事が好きなのかも・・・shine

皆さんも、まだ見ぬ自分と出会ってみませんか?
新たな発見、できるかも・・・lovely

今週も、ブチカンよろしくね!
写真をイメージして聞いちゃ、駄目ですよsmile
ギャップがありすぎるので…注意を・・・。


あと、7時台にやっている、ブチカン企画会議室、面白い案がある人、こんなのどうですかぁ〜という方は、ブチカンのメールかFAXで応募してね!
メール:butch@fmfukuoka.jp
fax:092-735-2424

もしあなたの企画が通れば・・・このコーナーにあなたの名前が残るかも・・・lovely

「こんなの駄目だよね〜」っと思っている企画でも、とりあえず送ってみてshineshine

ドンドン送ってね!!待ってます〜