« イチゴまつり!! | メイン | 先週は・・・ »

2008年3月11日 (火)

ボーンまつり

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub


先週は皆さん、聞いていただけましたか?
そう、先週は、ボーンアルティメイタムDVD発売記念スペシャルをやっていたんですが・・・

見てください!!この山ずみを・・・
スペシャルで、皆さんにプレゼントしたんですが、番組終わってスタジオの外に出たら、ADのおーさんがプレゼントに覆われていて、びっくりcoldsweats02

おーさんいわく、番組中にもずっと発送さきを書き続けていたらしいのですが、追いつかず、こんな状態に・・・sweat01


当たった皆様、商品は届きましたか?

こんな風にラジオの裏では、一生懸命やってくださる方たちがいるので、番組が成り立っています。
本当に感謝ですheartheart


そして、先週の夜のゲスト、ピースのお二人と記念撮影しました!
本当にギターを始めて3年とは思えないほど上手で、そしてなんといっても、19歳と15歳とは思えない堂々とした姿。
特に弟の恭長(やすなが)くんの目はピュアなんだけど、夢をしっかり持って生きているっていう感じで、福岡出身なので皆さんも応援よろしくねshineshine


今週のゲストは、小松優一さんlovely

それでは、今週のブチカンもよろしくねtulip