« ボーンまつり | メイン | アクシデント発生!! »

2008年3月18日 (火)

先週は・・・

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

先週は、夜ゲスト小松優一さん、CDから流れてくる声から、とても誠実な人だろうなぁ〜と思っていたんですが、実物は、とっても笑顔のステキな方で、生演奏は、しびれてしまいました〜lovely
小松さんが主題歌を歌っている「ポストマン」、3月22日公開ですlovely映画の現場を見て書き上げた詩という事なので、絶対マッチしていると思うので、ぜひ、見に行ってくださいねtv




そんな、笑子、モデルのお仕事で必要なBOOKといって、写真を入れる自分をアピールする本があるんですが、今度20日にその中に入れるための作品撮りをするんですが、そのメイクの練習をしていたら、急にメイクさんがちょっとこれつけていい?と前髪のつけ毛をつけてパシャshine

メイクさんから、こんなの撮りたい〜と言われ、遊ばれましたsmile


そして、週末は、小倉で泊まりお仕事smile

ここのお仕事は、何度もさせていただいてるんですが、このホテルに泊まれるのが、すんごく楽しみなんですheart





だって、この景色、独り占めなんですよ〜shineshine





これは、朝、6時くらいなんですが・・・夜は、もっとキレイ・・shine





この部屋で、のんびり、自分の好きなことして、次の日のお仕事に備えるってモデルとしては、うれしいかぎりですねsmile




家にはワンコがいるので、本当の意味で、一人になれる時間・・・
つかの間の休息・・・heart



それでは、また、作品撮りの模様を来週お伝えしたいと思うので、ブログ見てくださいねsign01
あと、私自身がやっているブログ、『モデル笑子のSmail日記』もあるので、そちらもよろしく!

みなさんの息抜き方法も教えてね!
今週もブチカンよろしく〜!!