fmfukuoka

稽古は夜までつづく・・・。

| コメント(3)

おおつかです。

今日(もう昨日)も23:00ぐらいまで芝居の稽古でした。

きつい稽古の合間あいまに、楽しいこともあります。

それは、衣装の小道具などが、うまく手に入ったりしたときです!

昨日は「あんみつ姫とまと座長」の計らいで、髪飾りを貸して頂けることになったのです。

とてもとても喜ばしいことです。

あんみつ姫髪飾り.JPG

あんみつ姫は、ご存知、天神3丁目にある「エンターテインメイント劇場」。

永淵(ブッチ)がとまと座長と懇意だったため、今回衣装の協力をこころよく、

していただけることになったのでした。

あんみつ姫の衣装のクオリティは、すごいものがあります。

どこも真似ができないような衣装や小道具を、スタッフで作り上げているのです。

おそるべし!あんみつ姫・・・。

わたしたち「貧困劇団」には、とても心強い味方になってくれました。感謝!

しかし、出演者のほかの衣装は、オリジナルで作っていくしかありません。

姜琰(キョウエン)、冒頭シーンの衣装の仮縫いが上がってきました。

姜琰少女.JPG

なんだか若々しく、可愛らしい衣装になりそうです。

そんな衣装合わせも、芝居の稽古の合間合間に行っているわけで、

関係のない出演者は、自ら台詞の間合いなとを稽古しています。

みんな昼間は仕事を持っているため、どうしても夜の稽古・・・。

疲れた身体に鞭打って、がんばっているのでした。

姜琰と稽古風景.JPG
後ろで片膝ついているのは「魏王」役の山下さん。
立ってうしろをむいているのは「相国」役の林さん。

みんな、みんな、がんばっています。

応援してください。

プロデューサー:大塚和彦


コメント(3)

プロデューサー、大塚和彦様

先週末は突然お電話しましてスミマセンでした。

なんだか着々と準備が進んでいますね。素晴らしいです!!!
残念ながら舞台は観にいけませんが、好評を博すことまちがいなしと思われます。あと一週間です。皆様のご健闘をお祈りしております。

大変失礼しました。5月末開演なのですね。(4月だと勘違いしてました)m(__)m
観劇できるよう、算段してみます。

Podcast

アーカイブ

最近のコメント