fmfukuoka

千秋楽終了。感動!

| コメント(3)


3日間、4公演・・・無事に終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

アンケートには、数々の絶賛のコメント。

出演者、スタッフ一同、大変うれしく読ませていただきました。


記念撮影.JPG

出演者40名プラス、作演出の阿久根、制作の大塚含め42人での記念撮影。

最初で、そして最後の記念撮影になってしまいました。

みんな、いろんな苦労があったはずです。

それを乗り越えると、感動が待っていました。

そうなんです、お客様の感激した、という声もあれば、

わたしたち自身も感動を体験していたのです。

思い起こせば、このブログをスタートさせて、丁度1年。

1年前は「ほんとうに実現するのだろうか?」「うまくいくのだろうか?」

などなど、不安だらけの企画のスタートでした。

わたくしもプロデューサーとして、いろんなミスをおかしてきました。

しかし、反省はすれど、後悔はありません。

これだけの舞台を作り上げたということは、自信となって全員の胸に残ったことでしょう。

このブログのアップも、おそらくこれが最後です。

1年間、ありがとうございました。

そして舞台を観に来ていただいた皆様

本当に、ありがとうございました。

プロデューサー:大塚和彦

コメント(3)

私の友人は、ダミーかんたく がいつの間に 本物かんたく に入れ替わったのか「気づかなかった 謎」だと言ってました。

友人は素直な人だから、「おお!えん 筝の演奏は聞いたか」に熱中して、袖シャッターの後ろでワサワサしているのに気づかなかったようです。

うまく煙に巻かれてくれて、舞台人冥利に尽きます。

素晴らしいエンタテイメントでした。感動!
実はダンス赤組の子に誘われて観に行ったのですが観れて良かったというか
普段あまり舞台とか鑑賞しに行かないのに色んなめぐり合わせで感謝って感じです。凄い苦労したはずなのにフリートークで笑い話にしてる皆さんに大人な感じがして羨ましかった。元気を貰ったので有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。

Podcast

アーカイブ

最近のコメント