fmfukuoka

第一次オーディション

| コメント(3)

オーディション1.JPG


おおつかです。

昨日、12月6日、第一次ダンサー、オーディションをおこないました。

審査委員長、阿久根先生のおしゃべりが功を奏してか、和気あいあいと進み、
無事に終了。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

音楽も、全体的に完成し着々と準備が進んでおりますが、
群舞を踊ってくださるダンサーの人数が、まだ不足気味です。

よって、
「ダンサー、第二次募集」をおこないます。

●公演タイトル 舞台「月のしらべと陽のひびき」(仮)
●公演日時 平成22年5月29日(土) 夜公演
平成22年5月30日(日) 昼・夜公演
平成22年5月31日(月) 昼公演
              ・・・・・計4公演
※3日間スケジュールを空けられる方
●会場 ももちパレス(福岡市早良区百道二丁目3番15号)
●募集人員 女性ダンサー 約30名
●応募方法 住所、氏名、年齢、電話番号、ダンス歴、身長などのプロフィールと、
写真(顔、全身)を同封の上、ご応募下さい。
※応募書類は返却いたしません。ご了解下さい。
●応募先 〒810-8575
福岡市中央区清川1-9-19 渡辺通南ビル
FM福岡 「月のしらべと陽のひびき」ダンサー係り

●その他 選考オーディションを2010年2月7日(日)13:00から行います。

公演までに、4-5回程度のレッスンを予定しています。
自費での参加になります。出演料、交通費は支給致しません。ご了承下さい。

●発表 オーディション参加に決定した方には、「舞台『月のしらべ』実行委員会」から、直接ご連絡致します。

●締め切り 2010年1月22日(金)到着分まで●問合せ FM福岡 「月のしらべと陽のひびき」 担当:十時(ととき)
092-533-0809

みなさん、よろしくお願いします。

プロデューサー:大塚和彦

オーディション2.JPG

コメント(3)

先日はおつかれさまでした?ありがとうございました。
オーディションも無事に終わられたんですねーー
きのう、フロリダに戻りました。 今回はちゃんとブログが見れましたよ!!!(よかった?)
またコメントしますね


 ブログ記事、もちろん書くのはいいのですが、 

 どうやって?(^^:)

 教えてください??

Podcast

アーカイブ

最近のコメント