fmfukuoka

【その24】衣装の色見本

いろみほんSA350303.JPG

どうも、演出のオッチャン阿久根です。

今、衣装の色見本と生地を確認してます。

そして凄いスピードで甘沢と姜琰の作ってもらいます。

まず、作ってもらうのは王の前で舞うやつ。
年明けには完成するよう発注しました。

群舞のほうは、少し生地が重たい感じで、布の揺れがきれいに見えるやつを希望して、中国の縫製工場に発注。

で、その見本が、1月末に届きますので、そこでいろいろ摺合せをしようかなあ...と
その時には、もう交渉事はプロデューサーに投げようと思っています。

金額のこと、受け取りのことはもう僕を挟まずにプロデューサー大塚氏にやってもらお。

えーえー、

もーねえ、いろいろやってます。


もーねえ、誰か手伝って。

忘年会に1つも出ない働き者。

頑張ってます。

作演出 阿久根知昭

Podcast

アーカイブ