header To the top

4/8  加川良さん!

今週のRe-folkはケイタクと一緒に
加川さんの曲を聞きました。

実はケイタクとの収録のタイミングで
加川さんの訃報を知り、内容を変更し
番組を収録しました。

ケイタクと加川良さんのご子息は音楽仲間。そして加川さんとの
ライブもしているケイタくん、そしてこはまさん、
それぞれ思いがうまく伝えられるか悩みながらの
収録でしたが、この気持ちはそのままお伝えしたいと臨みました。


この番組の第一回目のゲストだった加川さん
去年12月のライブのタイミングで再度インタビューさせて頂いたのが
番組として、最後の加川さんとなりました。
福岡でのラストライブとなったリブラボでのあの夜。
渾身の最新アルバム「みらい」を引っ提げてのこのツアーは、
ほんとに「みらい」を見せてくれるライブでした。
「みらい」は、若者がみるものかと思ってましたが、
でも加川さんがいう「みらい」は私たちがまだ見ることができない「みらい」だったようです。
最後にいいこと教えてもらいました。
加川さん、ありがとうございました。どうぞ安らかに。

…むこうで楽しいフェスでもやったりするのかしら。

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ