header To the top

4/1 祝!改編乗り切りました!

エイプリルフールですが、改編乗り切りは嘘ではありません!
今年も番組続きますよ!改めて何卒よろしくお願いいたします。


さて、こはまさんが「エイプリルフールにちなんで何か特集を!」
と目をキラキラさせながら言いまして、、、今週は、あの曲から
ヒントを得て、最終的に、、、「豪華なデュエット特集!」となりました。
楽しい特集でしたー♪
番組構成とは、こうして決まるものなんです!
今週のオンエアー曲から我々の思考回路を想像願います!

<今週のオンエアー曲>
・永遠の嘘をついてくれ/吉田拓郎
 (ご存じ中島みゆきさんの提供曲です。2006年のつま恋では一緒にステージにたちました!)
・あの人に似ている/中島みゆき・さだまさし
・帰れない二人/井上陽水・忌野清志郎
・灰色の瞳/加藤登紀子・長谷川きよし
・岩を砕く花のように/南こうせつ・ジョン・デンバー

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ