header To the top

12/26 2015を振り返って!


先週に引き続き、今年を振り返ってみました。
本当に沢山の方に支えられているこの番組
今年も無事終わりそうです。

<今週のオンエアー曲>
・ささやかなこの人生/ひめ風
  →今年はFM福岡の開局コンサートも行ってくださいました。
   久しぶりにスタジオでのインタビューも楽しかったです!

・ありがとうの歌/佐久間順平
  →たくさんのアーティストとのご縁をつないでくれる佐久間さん
   また来年もよろしくお願いします。

・ブラザー軒/高田渡&高田漣
  →アルバムリリースでお話を伺いました。
   今だからいろいろ見えてくるお父さんのお話、ありがとうございました。

・サルビアの花/早川義夫
  →来福の際、ライブ会場に押しかけちゃいました。
   お話伺えてよかったです。

・たまには仲間で/フォーセインツ
  →上原徹さんにご登場頂きました。
   出演後のメール、とっても嬉しかったです。


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!


メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ