header To the top

3/7 ちょっとこのアルバム聞いてみて!


去年からおこなっているこの企画。
アルバム聞きをしたくなる名盤の「Re:」
あの当時、大流行したヒットアルバムを
もう一度アルバムを通して聞いてみよう!というコンセプトで
お届けしている「ちょっとこのアルバム聞いてみて!」の第4弾でございます。
久しぶりにこのタイトルでやってみました!

今回取り上げたアルバムは高田渡「ごあいさつ」
URCからのリリースではなく、ベルウッドからリリースされた
ファーストアルバムです。
サポートは、はっぴいえんどの面々。
1973年11月10日にリリースされたアルバムをピックアップです!

でも、、、「自転車にのって」も「コーヒーブルース」もかけなかったんですが、、、
いい曲いっぱいあったでしょ?このアルバムやっぱ名盤です!

<今週のオンエアー曲>
・ごあいさつ
・失業手当
・結婚
・夕焼け
・銭がなけりゃ


メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ