header To the top

中島みゆき インタビュー完全版


この番組で2012年10月13日、20日の2回に分けてお届けした中島みゆきさんのインタビュー。
リクエストにお応えして、ポッドキャストでお届けできることになりました。
放送では2回にわけてお届けした模様を1回で聴ける「完全版」としてお届けします。

さて、すでに現時点で去年のお話なんですが、、、
まだまだ私達の記憶としては錆びることのないミズミズシイ記憶として
残っています。

なかなか他番組には出演されない方々にご出演頂いている番組という
自負もありますが、そんな中でも特にこの番組、FM局でしかも若造がやっている番組…
ホンとにありがとうございました!

聞き逃していた、という皆様、そして全国にいるみゆきファンの方々!
私のこの書き込みに気づいてぜひPodcastを聴いてくださいまし!

中島みゆき インタビュー完全版

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ